09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


パチンコランド3月号発売中です  

2009-03
南山です。

新年一発目のランドはちょっと脱線気味の「春一番」
ポリゴンの画面が少々残念な萌え機種です。
はじめこれを打つと聞かされた時
なによりびっくりしたのは
下ネタ嫌いな編集長テルリンがやけに
萌えまくっていたこと(笑)
打ってみたらこれまた意外に
ベタベタの昭和ラブコメみたいで面白い!
僕の技量不足でいまいち伝わらないかもしれませんが
男の子風雅が、純情なのか腹黒いのか
下心丸出しなところが男心をくすぐります。
胸をはれ風雅、日本男児はみんなこうだ。(ホントかよ)

春華のツンデレぶりはまんまエヴァのアスカみたい。
西陣のシリーズって、いつも
芸能人にモデルがいるんじゃないの?って
思う女の子がでてくる(と思う)んですが
この春華はだれがモデルなんだろう?
最初はかなりのドS発言でむかつきましたが
だんだんとこう…意地でも落としてやる!と
ふたりして純愛ストーリー系リーチに
目を血走らせて打ってました。
結局この日は一度しか成就せず…
しかも笑顔で「きらいっ!(はーと)」って。
小学生か!
体の方はすっかり●◎▽♨(自重)のくせに!

確変突入の「至福の刻」は遊郭だの連れ込み茶屋だの
どうみてもさぁ事に及びましょうって感じが(笑)

僕ならこの時点で押し倒してOK!と理解します。

なんですかね、表現こそ抑えてますが
これこそ
18歳未満禁止な台?(笑)
でも一応パチンコにもパチ倫があって
官能表現には規制があるんだって。
このへんがぎりぎりなのではないでしょうか。
AV女優がでてくる台とかは出ないらしい。残念。(何がだ)

平均2~3連くらいはしてくれる台なので、
甘デジでも残ってるようならば
一度おためしあれって思います。
がんばってるよ、お、俺!(風雅)
スポンサーサイト

コメント

読みましたぁ~

今回も面白かったでーす。
久しぶり(?)に下ネタちっくな内容で笑えました!

私は2回しか当たった事が無いのですが、
昇格しない時のボタン連打の「すすす・・・」が
超ウザかったっすー!

しっかし、南山センセ、あの結果でドストライクですか~(笑)。
リベンジされましたら、結果を是非、教えてくださいっ。

読みました~♪

今回、めちゃめちゃ面白かったです~。
なんかミナリンとユカリンの入れ込み具合が違うっていうか、打っててほんと楽しそうに思えました。
打ったことなかったんですけど、打ちたくなりましたよ~。
運よく?まだ近くに設置されてるようなので、早速打ちに行こうと思います。

面白いって!

すっ、すっ、すっ、すっ、すっ、すっはー
…ってなんじゃい!!!

と、最初の打った時、思いました。

ミナリンの「くっはー」を思い出してしまいました。

俺は思った。春華という女、あいつ意外とドMだぞ…。

初めまして!
この機種を南山先生が打ったら
面白いだろうな~~と
思っていたら・・・
爆笑させていただきました(笑

ちなみにある程度連チャンすると
春華がほっぺではなく
額に○△してくれます
さらに連チャンすると・・・
オアズケしてくれるので
是非見てください

あ、そうだ!

センセとユカリンさんが座った台
ツンツン台です
たまにデレデレ台があるのですが
こうなると春華が風雅にベッタリで
「粉雪の戯れ」でチョメチョメし
「恋の調べ」でほにゃららしますよ~~

それと、至福突入はあまりせず
確変突入の80%は五月雨になると
思っておいたほうがいいです
なかなか春華は○△してくれません
いや・・・
風雅がヘタレなだけか?(笑

本日楽しく読ませていただきました。
う~ん暴走!?w(良い意味で)

春一番は一度だけ甘デジでやってから恥ずかしくてやってません。
でもなぜか響三姉妹は恥ずかしくないんですよ・・・
最近自分の境界線がよくわからなくなってますw

そういえばスロで見事に18禁の美麗ってありましたねw

じれったいな風雅

  面白い!ツボに入りました。相当に恥ずかしい台ですけど、是非打ってみたいとおもいます。
  じれったいですけど、そんな風雅が自分と重なりますね。

遅くなりましたが、読みました~!
やっぱり先生にかかるとオモシロ~!!
そう、風雅の健気さ……
一緒に酒飲みたくなりますよね!
「もっと、頑張れよ~」(笑)

私もこの台好きで、甘デジよく打ってます。
結構連チャン台だと思ってます。
五月雨モードの引き戻しが多いし。

新年ってことで、マイコー出ましたね!
ユカリン……。そうさ、パチがそんなあなたを癒してくれるさ!

私も下皿流さないで、聞きたいな……。あのセリフを!

甘の春一番打ってきました
一応、80回転ほど回した所で
当たりを引き、その後も
確率分母以内で当たり続けて
時短含めて500回転で
当たり17回引いたんですが・・・

先生!!
やっぱりパチンコは釘です!!
40玉交換の店で
80回転まわすのに
6000円も必要では
絶対勝てません!!!!
回らない店なのは知っていたけど
あそこまでヒドイとは・・
ヘソだけでなくスルーも
通らなかった・・・
時短20回転で上ざら全滅って
いくらなんでもボッタすぎでした・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/34-95dc507f

