09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


パチンコ777 1/6発売してました! 



ミナリンが更新してないので久々に私が。
ミナリンかな?と思った方すみません。
今回はふろく付きで少々お高くなってます。更にすみません。

さて、今回は師走とあって電車バトルは断念。
意外に人気があるようで楽しみになさってた方は申し訳ありません。
でも今年はまたやろうと勝手に計画してます。

ルノアールで引いたきったない(申し訳ないです)くじは本物で。
でも1日で苦手(嫌い)機種&バトル機&バトル機の3機種なんて
ひどいっすよ。
こういうバトル戦になるとヒキが強くなるミナリン。
アスカ背景を自慢するメールを(私に)打つミナリンを私はそっと…白々と
ベンチで横から見てました。
相方なのにむかつく!コレはヘッタレーズのバトル戦ではよくあることで。
誰でも輝きたいものね!!!笑

さて来月は金沢です。
勝ったお金でカニをゴチになりましょうか。
カラー含めお土産プレゼントもお楽しみに♪

皆様は「お世話になった機種」は何ですか?
私はやっぱり花の慶次ですね。
取材でもプライベートでも本当に良く打ちました。

おまけ。頑張って撮れた(嬉しくない)1枚。
20080601190026.jpg
わかる人はわかるよね?

(C)2004manglobe/下井草チャンプルーズ
スポンサーサイト

コメント

あけおめ

ユカリンこんばんは(゜▽゜)/
地元にもエウレカ入り始めました。

なんか役物がアク○リオンに似てる気がします。

早く実戦でミナリンが気持ちいいーん!とボケてくれるの希望します

読みました~♪

今月号もおもしろかったです。
アミダの結果に大笑いしちゃいました。(ユカリン、ごめん。)
ユカリンが破り捨てたポチ袋の中身には、なんて書いてあったのか気になるところです。
次号、旅打ち、楽しみにしています~♪

別冊は便利ですね。
慶次や北斗のセグは携帯に入れてるけど、他のは入れてないので助かります。

読みました・・

出張先で読みました。コンビニで飲み物などと一緒に買い、「大体千円以内」と思っていたら足りずにちょっとあわてました。付録付きは高いんだぁ。

サムライチャンプルーのそのリーチの外れ画像、初めて見ました。これって外れる事もあるんですね。さすがユカリン(笑)

読みましたぁ!

面白かったです。
というか、10番勝負も既に読んでいて
こちらもメッサ面白かったすよー♪

えぇぇぇ!!
いつもより高かったんですか!?
私・・・私・・・昼に買って家に帰ってきて本読んで、夜になってから、777の表紙みて、
「あ、今月号別冊なんかついてたんだ、そういやついてなかったな~、まぁいいや、はははー」
ですましてしまいました・・。
旦那は、「今からコンビニ行ってくれば?」
って言ってくれたけど、
「レシートその場で捨ててきちゃったし、いいよ」
って行きませんでした。
がちょーーーん・・・・、まぁしょうがないっか・・。

付録に気づかんかったなが

 今晩は、皆さんのコメを見て付録の存在に気づきました。私もレシート持ってないです。

 それにしても苦手な機種に突撃をかけるとは素晴らしいですね。私も負けじとバ●タン星人やプロゴ●ファー猿へとリベンジをせねば!(でも、置いてある店あるのかな?)

 そして次回はいよいよ金沢ですね。本当に楽しみです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/32-c0b47902

