09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


今年も無事に… 

名称未設定 1 のコピー
南山です。暮れのごあいさつをして一年の締めくくりを!

思ったのですが

僕まだ仕事おわってないんですよ(泣笑)
予定では30日に仕事納めして新年はゆっくりと過ごすはずだったのですが…
予定は未定、未定ゆえに話がちがうじゃないか!といわれても話は変わっていくのが世の常。
今年も故郷の両親になんの挨拶もなしという不孝っぷりで
一人新年を迎えることになりそうです。

もう長いことこの仕事してますが年をまたいで机に向かうのは
初めてだなぁ。
まぁそんなことはさておき。

掲示板のほうではユカリンが挨拶のスレッドをたててくれていますが、
あちらで述べてもらってるように
新年号のパチラン実戦、先日終えてきました。
その帰り道のコンビニでなにやらくじを引かされて…
なんでまたこんな時に限って妙な引きを発揮してしまうのか。
一枚ひいてA賞のピンポイント大当たり。シャアの胸像つき貯金箱が
我が家にやってきました。
これをみたアシスタントのTさんが絶句したのは紛れもない事実。
お金をいれたらしゃべる、とかいう機能でもあればいいのですが
ただの貯金箱に胸像がついてるだけのもの。
いくらがんだまー(ガンダム属性のある人)でもさすがにこれは

無駄にでかい!邪魔だ!

とりあえず小銭貯金でもしてみようかと思います。やれやれ。
セイラさんのクッションのほうがよかった…


話は飛びますが先日ささPに呼び出されて竹書房のプチ忘年会に行ってまいりました。
初めてお会いする先生方と談笑のちカラオケに行って…
帰ってきたのは午前4時orz
だから、僕まだ今年の仕事おえてないんだってば。
そんなこともあってこの年末は目玉ぐるぐるで過ごしてます。残りの一日も。

皆様は今年も残すところあとわずかですが、
いかがお過ごしでしょうか。
いろいろとあった2008年ですが、またこれを糧に新しい年へと
一歩前に進みたいと思います。
今年も一年、応援ありがとうございました!
2009年も変わらぬご愛顧のほどよろしくおねがいしますね。(^^)

南山本春でした。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。

南山先生
今年もお疲れ様です。
私もこれからインドの山奥に修行に行こうかな?(笑)

お疲れさまです。

南山先生、ユカリン、サッチィ、今年もたくさんの面白い作品ありがとうございました。
来年も楽しい作品を期待しています♪

今頃まだお仕事中でしょうか?
大変でしょうが、がんばってくださいね。
お雑煮くらいは食べられますように。(笑)

がんばってください!

南山先生、お疲れ様です!

もう、お仕事は終えられたのでしょうか・・。
くれぐれも食事はちゃんと摂ってくださいね。

2008年は楽しい漫画をありがとうございました。

毎月毎月一日千秋の思いで、楽しみにしています♪

今年も、あっ! というノーマークの楽しい台を打ってくださいね。

あけましておめでとうございます!
遅くなりましたが、無事お仕事は終えてお正月を過ごせましたか?
一般サラリーマンは9日間とかお正月休みあるのに、人気者ゆえに、お休み出来ないのはちょっと切ないですね。
今年も、楽しい漫画期待してます。

明けましておめでとうございます

南山先生、ユカリン、サッチィ
明けましておめでとうございます!
お久し振りです。
書込みはめっきり減ってしまいましたが、ちゃんと先生のマンガは毎回読んでますよ~。

先生は今はまだお休み中でしょうか?
ユカリンやサッチィはそろそろ仕事始めでしょうか。お身体には充分気をつけて、今年も頑張って下さい!
応援してます!

あけましておめでとうございます

お疲れ様です!
自分もこのガンダムくじやりましたよ^^
自分は「測ったな!シャア」っていうガルマの乗ったガウの形のメジャーが当たりました・・・^^;

あれ当ったんですかぁ
『そうそう当るものではない』とシャァ様がポスターで
つぶやいておりましたが・・
この引きがパチであれば・・・御武運お祈りいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/29-7151ba03

