09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


パチンコ10番勝負 新年1月号発売中です。  

10-0901.jpg
南山です。
年内最後の10番勝負は
ご存じ変則爆裂機CR牙狼。
一撃の破壊力は噂にたがわぬ優秀なやつです。

引ければな。(涙)


なんででしょうね、魔戒チャンスに突入するものの
すぐやられちゃう僕の黄金騎士。
誰も助けにきてくれません。(涙々)
演出面もさほどストレスになるものもないので
時間のあるときにはじっくりと打ち込んでみるのも
いいではないでしょうか。
一度味をしめたら忘れられなくなるかも。

あとちょいと間違いがありました。
VFX予告ってエンブレムが入るのは
ボタン選択のあとでしたね。
実戦後の打ち合わせで「この予告エンブレムありでしたよね」
とサッチイと念を押して確認したのが
違う方向に思い込んでしまってました。
毎度気をつけてはいるのですが
申し訳ないです。もっとがんばらなきゃ。
スポンサーサイト

コメント

読みました♪

いやぁ、サッチィもすごかったですが・・・
違う意味でミナリンもすごかったですね。(笑)
私は・・・今まで一度も魔戒チャンスに入ったことがないんです・・・。
いや、結構早く当たるんですよ。
なのに、一度も一度も・・・入らない~。
連チャンできるようがんばりましょうね。

今年もたくさん面白い漫画ありがとうございました。
来年も期待していますね。
単行本も期待してますよ~~~!!!

↑の書き方だと、今年最後の挨拶みたいですね。
失礼しました。
今年最後のパチランも楽しみにしています~。

50%の壁

読みました! 面白かったです。
なので本日牙狼やって来ました。

当たりは引けるのですが、魔界チャンスに入れません。
初期投資1万円で当たり、その貴重な1箱を飲まれ切る前に当てて、飲まれ切る前に当てて・・・の繰り返しで
5回当たったのに一度も入れませんでした!
うぇーん!!

パチランでは何を打たれるのでしょうか?
楽しみにしてます。

当たればいいさ…

楽しく読ませていただきました。
オープニング、最高です(^o^)。

気になって自分も打ちに行きましたが、
みなさん、当たるだけいいです。

上から何かがガガガ…、擬似連らしきものがガキーン…
「これがこうなれば熱いんだろうなぁ」という予告は
わかるんだけど、どれも続かずすぐリーチに。
誰が見ても絶対はずれそうな激弱リーチで終了。
いつか絶対当ててみたいです。

こんばんは~

遅くなりましたが読みました。
僕も原作はほとんど知りませんでしたから実写邪美ちゃんを見たときはショックでした。
センセイはとりあえず魔戒チャンス突入率100%、でも82%のヒキが…
次号も爆裂機種みたいですね~。今回は惜しくも(?)千ハマリに届かなかったので次号に期待でしょうか(^^)

お便りコーナーでまたまたぴんく♪さん採用ですね。おめでとうございます。
内容については災難でしたね。
キチンと話をつけてくれるホールでよかったですね。

私もいつか20連

 サッチイ様GAROならびにアグ海での勝利おめでとうございます。私は12連が最高の身ですが(黄色い沖縄・ネオエキサイトジャック)、いつの日か20連したいと思います・・・でもいつの日になることやら

 ミナヤマ先生、次回は小宇宙を燃やし第七感に目覚めうことを期待しています。

 ぴんくさん災難でしたね。嫌なことは忘れて、パチの勝利やプレゼントのゲットなど楽しい記憶で一杯にしてゆきましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/27-27bcd901

