07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


パチンコ777新年1月号 12/6(金)本日発売です!  

777-0901.jpg
南山です。
今月は恒例となったカワサキ先生とパンダ様ペアとのコンビ対決。
カワサキ先生の地元ということで
電車に揺られてアウェイ戦に赴いてきました。

次はこちらのホームで…といいたいところですが
我々のホームって決まってないんですよね。
気に入ったらしばらくそこで、といった感じで今は
中央線沿線をうろうろしてますけど。
ちなみに僕の家に最も近いホールはとても対決にはむきません。
あんまりお客いないし(^^;)
しかしそれもまた一興かも…

今年最後の777となりました。
来年は旅打ちも佳境、僕自身行ったことのないところばかり。
どんな場所なのか楽しみですがゴールの北海道は
もうカウントダウンです。
2009年の777もどうぞご愛読くださいませ。
スポンサーサイト

コメント

読みました!

はじめましての書き込みです。
今現在パチンコにはまっているのは
南山先生とカワサキ先生の漫画に出会ってしまったからなので、
そんなお二方の対決を楽しませて頂きました。

お客のいないホールで打つのは怖いですね。
以前、初めて入ったホールでお客が誰もいなくて
(スロットコーナーには2人いた)
一人ぼっちでそこそこ広いホールでポツンと座って
オスイチで5連チャンした時は色々な意味で怖かったです。

毎回楽しみにしています。
お身体大切にして頑張ってください。

対決!

読みました。
カワサキ先生との対決は盛り上がりますね~。
今回はベストバウトだったかと思います。
ビーチク、股間、オッパイと盛り沢山f^_^;

センセイの漫画家を志したきっかけになったマンガを考えてみたところ、同じ世代としてはやっぱり『ウイングマン』かなぁと思っています。

読みました♪

今回の対決もおもしろかったです。
対決は2倍楽しめるので、うれしいです。
にしても、山あり谷ありの勝負でしたね。
パンダ様が不憫。(笑)

私もさとぴぃさんと同じく、「ウイングマン」かな?と思いました。
まさか「レインボーマン」ではあるまい。(笑)

読みました^^

千回転までは様子見…
浸透しつつありますね、怖い怖い…。

ウイングマンって、漫画史上初の萌え系SF戦隊モノ
ではないかという記憶があります。エヴァよりはるか
20年以上も前の作品ですが、今読んだら新鮮かも。
自分もコミックス持っていました。

読みました~(o^_^o)

今月もおもしろかったデス☆

カワサキカオリ先生も大好きなので最高でした(´∀`)収支は…(´д`;)ケドそこが南山センセイとカワサキセンセイですね(>皿<)

また対決しちゃって下さいねー♪

パンダ様と言えば

ニューギンの新EX麻雀が良いと思います。
結構パンダ様が出ますね

輝いてました

今回一番傾いたのはパンダ様ですね。初当たりで存在感を示し、収支でも一番のインパクト、非常においしい状態ですね。でも、心の中では涙を流していたはず、次回はがんばってください。

や,やっと手に入れました……(こっちは発売遅くて)

冒頭の「父上!!薬持って……」あのパンダ様の顔!
おもしろ!なんで慶次かと思ったら実戦が慶次だったんですね。
カオリンとの対決は何度やっても面白いですね~。
メモが楽しそう!
ユカリンとカオリンを見てる限り,ヤマトナデシコは絶滅したと思われます。
ユカリンの「北斗」「慶次」のイメージは切り替わらないですよね。同じ作者さんですもんね。
そういえば,地元のホールで「ジャンプ祭り」っていうイベントをやってて,慶次と北斗とCOBRAとスロットのきん肉マン対象でした。
ちょっとうけました。
今度はそれに「ウイングマン」が加わるのかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/26-627c36b5

