07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


新コンテンツをつくってみました。 

南山です。
以前…といっても数年前には壁紙コーナーとかあったのですが
更新がめんどくさいので(苦笑)却下されてから
我がHPにはこれといったコンテンツがありませんでした。
なんか簡単で良いサービスはないものかと
考えてたのですが
このたび、僕が自分で作っている携帯用の待ち受けを
ご提供してみようかとページをつくってみました。
なんのひねりもないですが…

表紙用のカットは毎月かなり巨大なサイズで
フォトショップというツールによってペイントされています。
仕上がるたびに携帯のサイズに一枚加工して使っています。

毎回つくってはみるものの
数日僕の携帯を飾っては次の777のカットに変わったりで
もったいないので最近はHPのトップページに使用しておりました。
気がついた方はすでに待ち受けにしてたりするのかな?
してるよね?
ね?(笑)

がんばって月一回の更新になるようがんばります。
使ってね(^^;)
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます

わーい♪
10年以上ドコモユーザーですが、こんなにもドコモでよかったと思ったことはありません。(笑)
私も905iなので、サイズもぴったり♪
忙しい中、新しいコンテンツありがとうございます。
毎月の更新楽しみにしています。

あと・・・できれば、できれば、時間があった時とか気がむいたらでいいので・・・リクエストさせてください。
待ち受けの他にメニューアイコンとかメールの送受信の画像とか、いわゆるきせかえツールが欲しいなぁと。
ミナリン携帯にチェンジ♪できればうれしいです。
あくまで希望なんで、無理しないで下さいね。

ご苦労様です~

えぇ、もちろんHPの画像、待ち受けに使わせてもらってますよ。ソフトバンクですがたぶん問題なく使えています。
月がわりで季節に合ってるのでいい感じですね。
今まではパチランの分だけでしたが是非777や10番勝負のものもできるならならお願いしたいですね~。
もちろん無理せずできる範囲でかまいませんので。今でも満足して使わせてもらってますから(^^)

待ちうけ使ってます

だいぶ前から待ちうけにしていますよ。
できることなら他誌の表紙も見てみたいですね。

学園祭のユカリン、パンツ丸見えかと思ったら、
色が入っていないだけだったのかな?
ちょっとびっくりしました。

毎月の楽しみが増えました。
寒くなりましたがお体に気をつけて
また我々を笑かしてください。

嬉しい~♪

私もユカリンの股の部分が気になりましたが(笑)
背景の白いドット部分なんですよね。・・多分。v-16

私は、「なんでも!ケータイ画像」と言うソフトを
使って自分の携帯のサイズに変換しています(^^
フリーウェアで、ベクター等でDL出来ます。
メール設定で、アドレスに飛ばせるし便利です。
最新はVer69.9みたいです。

かわいい~❤
かわいい~❤❤
ほんっとに,先生のイラストは可愛いですね!

フォトショップでペイントしてるんですね。
もしかして先生はMacユーザーでしょうか?
漫画家さんは,Mac使うって聞いたことあるので。
実は,私もフォトショップを仕事で使ってます。
Macユーザー歴も11年です。
先生の手伝い出来ますよ!なんて。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/25-749d19f4

