07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


パチンコランド1月11/18(火)発売中です  

land09-01.jpg
南山です。
今月は新くのいち忍法帳です。
メーカーHPで紹介されているので
ページを開いたところ 「シャキーーーン」と
突然の大音量にアシさんと二人腰抜かしそうになりました。
うちのパソコンどうなってんだ。
あわててボリュームを絞る(汗)

この機種、新と銘打ってるからにはリメイクなのでしょうか。
以前どんなのだったのやら…記憶にないです。
この時期どこのホールも北斗北斗でにぎわってますが
じゃぁ人気機種はまたの機会ということで(笑)
2Dの絵をみるとですね、こっちのほうが向いてるんじゃないかと。
どれが一番萌えるキャラなのかと思いをはせつつ実戦へ。
打ってみると…
萌えどころじゃないですわな。演出の種類の多いこと多いこと。
リーチになるまでに必要のない予告が多いようです。
これきたらリーチ確定!のハードルが高いような(^^;)
なかなかスーパーリーチにもいかず二人して目玉ぐるぐる。

2Rに入ったときや時短などはセグで確変判別。
慶次のときから違和感を感じつつ(でも慶次はOKだった)
セグ判別?液晶画面そっちのけでセグで楽しんでたら
なんのための演出なのさ。
潜伏入ってるとわかると当たるのわかってるし、
入ってなければ外れるのがわかってしまう… 本来の楽しみとは
ちょっとちがってないかな?と思った秋の終わりでした。

液晶演出で楽しめるもの… 外れても楽しいものってなかなかないですね。
ノーマルリーチだけで瞳に炎がやどっていた時代が懐かしいです。
なんであんなにおもしろかったのかな…Fパワフル(笑)
スポンサーサイト

コメント

読みました♪

これまた意外な機種でしたねぇ。
まだ打ったことないです。
てか、まだ見たことないです。(笑)
北斗北斗なので、違う機種の実戦は目新しく感じました~。
ユカリンの再起動がかわいかった♪
演出が多彩だと、メモが大変でしょうね。
お疲れさまです。
勝ってるときにやめられないのは・・・私も同じでございます。(笑)

読みました。

ちょっとだけ打ったことありますが、色々演出起こるのにリーチにもならず「???」となりました。賑やかすぎ。でも爆裂してる台も多かったりするんで慣れたら楽しいのかも?

ぴんく♪さん同様、ユカリン再起動はツボでした。

くのいちの前作は僕も知りませんが、今回みたいな萌え系ではなかったとは聞いたことがあります。

次回も独自の機種選択期待しています(^^)

色々と厳しい台ですね

 読みました。なかなかに辛い台ですね。私にはとてもとても、魚群がはずれる度に凹んでいる私には。でも、順調に当てることができれば逆に楽しいのだと思います。

 それにしても、何なんでしょうね。あのツノは(笑)

書き込み遅くなりました。

先生の実戦読んで早速週末打ちました。
なるほど!無駄が多い。あげく修行モードが長いので確変入ってるかと思ってしまいます。
確かに今の潜伏演出は困ってしまいますね。私も嫌いです。それで言うと「サムライチャンプルー」は本当にいい機種だったなぁ~。この前打ったらやっぱり楽しかったです。

オープニング大うけ!
関所が道頓堀で相方をナンパですか。
顔復元も再びでしたね。
「なんか違和感が…」って,違和感ありすぎです。ユカリン!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/24-67aa5634

