07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


パチンコ10番勝負 12月号発売中です。  

2008-1113.jpg
すみません南山です。
すっかり滞ってしまってましたが
10番勝負発売されています。(とっくに)ごめんなさいm(__)m

折られた左腕ですがお湯をかけたら治りました。(笑)
執筆前のネーム(絵コンテみたいなの)の段階では
へこんだ車のボディみたいにいびつな形になってしまって
お湯をかけたら戻る、形状記憶合金?って
ネタになるはずだったのですが
ちょっと気持ち悪かったので没になりました。
どうでもいい裏話。でした!((((^^)ノシ
スポンサーサイト

コメント

すっかり最近は南山先生の連載のトリコですo(^-^)o

ムサコのエ○ズ(ですよね?)、回らないですよねー(笑)
読みながらぶわっと吹いてしまいました(^o^)/
地元(ムサコ~立川位)のホールはいろんな先生の実戦で出てくるけど、
今回のお話だけは本当に笑わせて頂きましたw

オープンして二週間目位に行ったらすでにがらがらでしたw

ただ良いところもあるんですよ、慶次のマンガが置いてある所とか
あとは…そうですね慶次のマンガが置いてある所とか(笑)


お忙しいと思いますが、お身体(特に腕とか(笑))にはお気をつけてくださいo(^-^)o。

読みました♪

待ってました~。
忙しい中、ありがとうございます。

今月何打つのかなぁ?と思ってたら・・・
結構意外でした。
今、コンビニで慶次の廉価版がど~んと積んでますね。
う~ん、すごい人気だ。
お湯かけて治すって発想は面白いですね。
ところで、サッチィは元気なのかな?

 読みました。相変わらず慶次は鉄火場・修羅場・土壇場・正念場ですね。一回当たりを引けば出玉がすごいんですけど、その一回を引くのが厳しいのですね。
  
 ところで、サッチイさんは冬でも半袖なのですか?もうすぐ外は白い冬ですが、その気合で乗り越えてください。

慶次の実戦は面白いですね~。
先生の豊富なネタが、何回実戦しても楽しみです!
禁煙って(笑)赤いてふてふって。

私この前、あの、いきなり戦モードで、紫文字の慶次をはずしました。びっくり!
そういえば、先月の話ですが、次なる修羅が出る前に、今の修羅を楽しもうと久しぶりにしたら、オスイチ40連かまして、45000発出ました!
ミナリンのいうとおり、今の修羅でまだまだいけるよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/23-eeeef981

