07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


パチンコ77712月号 11/6(木)本日発売です!  

777-12.jpg
南山です。
今月は旅打ち企画姫路にいってまいりました。
行く前から名所をピックアップして「こんなところだよー」といった感じで
ご紹介するのがいつもの予定なのですが
今回はなんというか・・・(苦笑)
あまりにも有名すぎる姫路城以外おもいつかなくて、すみません。
地元の方々もっとすみません。
ほかに僕がしっているところといえば姫路セントラルパークくらいで…
家族連れじゃないし!動物見てもねぇ?(^^;)

その分パチンコをたっぷり打ってまいりました。
収支ともども満足いく結果だったと思います。
心残りはイベントのお姉さんと写真とりたかった…(笑)
スポンサーサイト

コメント

早速読ませていただきましたo(^-^)o
爆勝ちすごいですね!読んでるだけで高揚してしまうほどでした。
2人で打つ場合、回る店だとリスクを減らせるけど、通常営業だと勝ちが2倍になったり負けが2倍になったり、ヒヤヒヤハラハラした展開に見舞われることが多い気がします。
だけど、ちゃんと結果を出せていてしかも、仲良く名産物をご馳走になるなんて最高ですね☆
私もそんな相方がいたらなぁ(遠い目

そして、何気に、リラックマが気になってしまいました(笑)

読みました~

面白かったです!

快勝おめでとうございます。
残念ながら増刊甘デジVerは入手できませんでしたが、
リベンジ成功ですね?

ユカリン姉さんの城オタク度が良くわかりました(笑)。
結構強烈かも・・・(笑)
城フリークで全国にどれくらい居るのでしょう?
専門誌もあるのかなー?(笑)。

ユカリンの部屋

ブログ読んでソッコーコンビニに買いに行きました☆☆ユカリンってリラックマ好きなんですか?私も大好きなので気になってしまいました☆にしても、19連チャン羨ましいです!大海は掛かると速いですよね~まさに一撃って感じ(*^m^*) ムフッ 次回は暴れん坊将軍期待してます☆

読みました~(^-^)

旅打ちホントに楽しそうですね♪南山センセイとユカリンの漫画見てると私も旅打ちに行ってみたくなります(>_<)…

アッけど行く相手いなかった(;´д⊂)


今後も楽しみにしてます☆

読みました♪

姫路・・・大阪からは近そうで遠い姫路です。
私も姫路城とセントラルパークくらいしか行ったことないです。
姫路城の美しさは城マニアじゃなくても感動です。
姫路名物がそうめんとかりんとうとは知りませんでした。

にしても、見事な勝利でしたね。
大海、19連ってことは、あと一歩でバスローブ姿見れたのに・・・ちょっと残念でしたね。
ふたりとも何気に海系強いです。お見事。

さてさて、次回はアレですか?
くっはー、めちゃめちゃ楽しみです。

単行本が…(;_;)

あのぉ…南山先生の単行本がどうしても欲しいんですが、探しても見つかりません(T_T)絶版となっていますがもう買えないのでしょおか?ミナリンばっかり、ぎっしり、たっぷり読みたいのです!
南山先生、あまってないですか?譲って下さいm(_ _)m

19連おめでとうございます。

 19連!羨ましい限りです。あやかりたいものです、そして勝ち分でアナゴを食いたいですね。がんばります。

みなさん、コメントありがとうございます。
単行本のご質問の件ですが、
残念ながら僕の手元にももう残ってません。
また次の機会があれば宜しくお願いします。m(__)m

コメントのお返しがわりにもっと
ブログを更新したいのですがなかなか思うように
いかないもので…
ぼちぼちとやっていきたいと思ってます。
これからも宜しくお願いします。

ありがとうございます☆

南山先生、単行本のお返事ありがとうございましたm(_ _)mでわオークションなどで気長に探してみます☆☆
南山先生、たくさん描いて新しい単行本出して下さい!楽しみにしてます☆私的にはサッチイ、ユカリン両方大好きなので二人が一度に読めたらなぁと思いますが雑誌が違うし無理ですよね(;_;)サッチイとユカリンの共演、夢見てます(^_^)機会があったら是非お願いしまぁす(o~-')b

快勝おめでとうございま~す!

旅打ち強いですよね~。収支があんなにプラスだとは!いつの間に……。

イベントガールのおかげで、いい海に座れましたね。
写真は撮れなかったけど……。
慶次で負けて、オネエちゃん追いかけて、海で19連ですか!さすがの展開です。
お兄さんの久々の登場も嬉しかったです!
仲いいんですね。

ゴールはもうすぐだけど、もっと続けてほしいです!
読んでると、行ったことがなくても色んなとこ見れるし、プチ豆知識もあるし、ミナリンネタも楽しいし!
終わるなんてやだ~!

PS.ステンドガラス頂きました!
すごく嬉しいです。ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/22-09813bda

