07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


増刊 遊パチ攻略大全10月31日(本日)発売です 

yuupachi_tops.jpg
南山です。

777での旅打ちで姫路にいってきましたので、
それに便乗し増刊号の実戦もやってきました。
今はどこも甘デジって人気なんですね。
1円パチンコも盛んで姫路には
2円パチンコなんてものも発見。
二人して打ちなれない甘デジに翻弄されてます。
どうぞ手にとってみてください。
スポンサーサイト

コメント

ぎぁぁー

ない… 売ってない
田舎だからですか?
o(o´・ω・`o)o

今から県庁所在地まで探しに行ってきます

あッ!某大型掲示板に『ミナリンと連れパチはしたいけどノリは嫌だ』と書いてあって…ちょっと?かなり同感でした

探しにいってきまぁ~す≡(/*@д@)/"

ないです・・・。

昨日も今日もコンビニ回ってるんですけど・・・。
ないんです。
あー、早く読みたいのに。

読みました

甘デジでの勝負は、キツイですね。

気合い入れて挑むと大体やられますから。

面白かったのでまた甘デジ勝負やってください。

それと、目次のページで南山先生の名前だけ抜けてますけど??

読みました。

巻頭と巻末のメーカー別機種カタログが労作ですね。
ここまで網羅してあるのはちょっとないですよ。
ラウンド振り分け率がないのが残念です。

龍剣伝説だのマギーイリュージョンだのと普段のパチ漫画雑誌ではまずお目にかからない機種が扱われていて、大変楽しめました。できれば戦国乙女とかの爆裂甘デジも打ってほしかったですが。

読みました。

ありました、ありました。
やっと見つけましたよ~。
よかった。

甘デジ勝負お疲れさまでした。
明石焼きはおいしかったですか?
姫路城は777でレポされるのかな?
いやぁ、私もほとんど甘デジ打たないんです。
だって・・・フルスペ打ったらよかったって気持ちになることがほとんどだからです。
でも、今回の遊パチ見て、ちょっと打ってみたくなりました。
特にマギー。(笑)

「遊パチ攻略大全」というタイトルの漫画で、
2パチながらも、慶次とシトフタを打つとは、さすがヘッタレーズ!
ところで、目次のページに南山先生の名前がスッポ抜けてたのは何故?

本当、甘デジは「考え甘いよ」の「甘」ですよ……。
私も、それで何度、泣きを見たか……。

とはいえ、色んな台の実戦が見れて楽しかったです。
ボタン鍋と神戸牛ステーキとあなご寿司は、消えてしまいましたが、明石焼きもご当地ならではですよ!
頑張れ!

最後の
「我々にとって『遊パチ』とは……こっちが遊ばれてるだけかもしれない」
は同感!です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/21-d5f78e0e

