07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


パチンコランド12月号10/18(土)発売 

land0812.jpg
パチラン2008-12月号


お久しぶりですユカリンです。

今回皆様が「北斗の拳」を打っていらっしゃると聞いて
ななめ45度を行ってみた我々ですが…
さすがに浮いてますね…浮きすぎ???

でもしかし。
モンスター打ちだった方には打ってなくとも楽しく読める内容だと思います。
宜しくお願い致します。
これ、悲しくも設置台数少ないんですよね…。

最近遊パチが人気なんですかね。
やはり。
と言うことで10/31にも増刊遊パチ攻略で南山巻頭出ますので
そちらも宜しくお願いします。
パチンコ777の旅打ちと関連されています。
……攻略???

…と、色々ありますがどうぞ宜しくお願いします。

102.jpg
南山追記:
印刷だときれいに見えなくてわかりにくいかと
思いますが肝心な写メをこっちにのせてみます。
これなら見えるかな?(^^;)
スポンサーサイト

コメント

もしや・・・

お久しぶりですv-34
表紙とってもかわいいですねv-10
待ち受けにします(笑)
某ランドでは、ユカリンの言ってる呪文を
スタッフの人に言うと飴ちゃんが貰えたと思います(^^
モンスターで遊パチって事はあれですかね。
私、あれで結構連荘しました♪
この時間にならないとコンビニって置いて無くて
買えないんですよね(^^;
みてこよ~♪

うわっ

本物のゆかりんだぁぁ
嬉しいです(^-^)v
私も今からコンビニ行って来ます

すみません…

早々とみなさまありがとうございます…
って何やってるんですか?こんな時間起きてるなんて!笑
今回は私のわがままでどうしてもコレが打ちたかったんです。
北斗を期待されていたら申し訳ないですm(_ _)m
モンスター打った事ない方は全く分からないかもしれない世界なんで…。スミマセン。

おお!

とっても面白かったですよ!

北斗一色の中、ナイスな台の選択ですね~。
さすがです。

画面の動きにつられて、うなずくところ、声を出して笑ってしまいました。私もダンナも。
マイホールでは人気があって、大当たり回数は100回越えてるのを目撃します。演出がシンプルなので、スピーディですよね~。200回も夢でない!????

お見事です!

当時はパチンコは暇つぶしで少し打つだけだったので思い入れはない台なのですが、お二人(特にユカリン)の熱い思いが伝わってきます。100回オーバーするんですね~禁パチ明けたら探して打ってみます。
増刊は旅打ち姫路編なんですね。しかも羽根デジ打ちまくりとのことなのでヒジョ~に楽しみです(^^)
表紙イラストが時期的にハロウィンとモンスターの魔女とがマッチしていてピッタリですね~。サ●エさん的カボチャもイイカンジ(^^)

あと施恩さん、ぴんく♪さん、ハガキ採用でおめでとうございます。施恩さん、今までなかったんですか?それは幸せな事です(^^)
ぴんく♪さんは見事にオチに使われてますね~さすがです。
他に採用されてる方いたら気付かずごめんなさい。

100回当たりすげぇ!

今回、お二人が打たれていたモンスター。初代が出ていた頃はパチンコに全く興味がありませんでした。ちょっと打ってみたくはなりましたが、出玉を計算してみると、1回の当たりで約300発位って事ですよね?うーん、ちょっとしんどいかなぁ?とにかく当たり100回達成おめでとうございます。

さとぴぃ殿、ありがとうございます。
実を言うと、ウルトラマンなどの電サポのある潜確から2時や2通を引いたことは何度かあるのですが、北斗のような電サポのない潜確から2通を引いたのは初めてで、とてもショックでした。
ラオウを昇天させるまでやめらんないですけどねー(笑

読みました~♪

100回なんてすごいですねぇ~。
これはかなり自慢できるのでは?
表紙のハロウィン風ミナユカがかわいい♪
私もサ○エさんを思い出しました。(笑)
増刊があると、いつもより多くミナリンの漫画が読めるのでうれしいです。

さとぴぃさん、
ありがとうございます。
ほんとのことを書いたのに、オチに使われてましたね。(笑)
でも、うれしいです♪

出てたんですね。羽根デジモンスター。
演出が懐かしかった。
ツルツルアクションって以前も擬似じゃなかったでしたっけ?もう忘れてるな~。
つかみが一番熱かったな~。行き過ぎて戻る瞬間気持ちいいっすね。
ゾンビ手、昔のモンスターで一度だけ見たことあります。
懐かしいけどトータルで大負けしてました。

ユカリン大当たり100回超え、おめでとうです。

羽根デジで大当たり100回…さすが、ミナリン&ユカリン、ただの実戦で終わらせませんね、やることが違います!
ページラストのデータがものすごいことになってましたね。あれちゃんと1回づつメモってたってことですよね…大変ですね…。

追記の写メ見やすいです。
こんな感じで、漫画のフォローや、裏話みたいなモノをこのブログでしていただけたら、嬉しいです。

100回超えおめでとうございます

 感動的です、100回超え。打つ台のほとんどがハネデジの私でも100回なんて一度もありませんから。

 懐かしいですね、モンスターハウス。生涯で2番目の大勝ち(8万2千円)をした台なので思い入れもあります。なので、今度打ってみたいと思います(でも、導入されているかなあ?)

 

遅くなりましたが……
さすがです! 遊パチやっても 相変わらずな二人ですね。100回なんて!何度、夢見たことか!
モンスター、昔ゲーセンでやったとき(パチ心ついたころにはホールに無かったと思います)に大爆発でした。
しかし、この前、初打ちしたら、二万使って、撃沈でした。
二人のモンスターへの思い入れが面白かったです!
定期預金解約って!影響受けまくりじゃないですか!

しかし、南山先生は色んな台の実戦をして漫画にしてくださるので、毎回わくわくです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/20-c28ba806

