07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


パチンコ10番勝負 11月号発売中です。  


南山です。
今月の10番勝負は北斗の拳ラオウバージョン。
どうぞ手にとってご覧になってください。

ちょい裏話ですが
冒頭で僕がipodで聴いているのは
Mr childrenのアルバム「HOME」ですね。
ふと横目でサッチイが僕を見たとき
イヤホンが外れているのも忘れて感涙にむせんでいます。(苦笑)
ここ数年は音楽をたしなむこともなかったのですが
先日テレビの再放送で見たドラマの主題歌「しるし」が聞きたくて
アルバムを入手しました。
でも実はお目当てだった「しるし」より
「彩り」のほうに衝撃をうけたので思わずご紹介。
ご存じじゃない方にもおススメしたい一曲です。
社会に出てあくせくと働いてる人にはグッとくる歌詞では
ないでしょうか。
漫画とは関係ないですがぜひぜひ。(^^)
スポンサーサイト

コメント

読みました~♪

まずは・・・
サッチィはもう大丈夫なんですか?
びっくりしました。
ユカリンといい、サッチィといい、編集のお仕事も身体を壊すくらい大変なんですね。
おだいじになさって下さい。
南山先生もくれぐれも身体には気をつけてくださいね。

作品の感想ですが、今回も面白かったです。
増刊とあわせて読むと楽しさ倍増ですね~♪
北斗は打ちましたが・・・まだ当たってません。
キリン柄すら見てません。
でも、ほへ?という感じで当たることもあるようなので、それに期待したいです。(笑)
次号も楽しみにしています。

苦しみ、わかります

サッチィ、術後の経過はいかがでしょうか。順調なら大分落ち着いてきたころですかね~。
しかし救急車で運ばれるとはかなりの痛みだったようですね。僕も夏前に胆石手術しましたので辛さはわかります。あの右脇腹上辺りに手を突っ込まれて内臓をギューっと握られているような痛みはキツかったですよね。
とりあえず全快したらおもいっきり食べてくださいね。でも体の事考えてその後は少しひかえめに(^^)
胆石は肉、脂、酒好きな方はなりやすいので皆さん気をつけてくださいね~。

マンガについてですが、やっぱり北斗は怖い台ですね…。これも経験しているので辛さはわかります(T_T)
最近よく出る表紙のちびサッチィがイイカンジですね~。
次回はどの機種になるんでしょうかね~。また北斗でリベンジっていうのもいいかも?
とにかく次回も楽しみにしています。

読みました

これからも面白いマンガを書き続けてください。彩りいい曲だと私も思います。

”ダーリンダーリーン”と聞いたらスタンドバイミーと矢井田瞳の二択しか思いつきませんでした。むねん。

読みました♪

サッチイさん、その後、いかがなんでしょうか。
お大事意なさってください。
先生、東京を横断し千葉までの遠征、お疲れ様でした。そして、見事なブレークダンス??!!

突入率80パーセント以上あっても、1バトルで終わる・・・。今まで何度経験したか・・、むなしいですよねぇ。

でも、最後の追い込みはさすがですね!

次号も楽しみにしています♪

読みました。
ミスチルいいですよね。「彩り」何かのCMソングでしたね。

それにしても・・
きっつい内容でしたね。
二人そろって最初の初当たりが一回で終了。
世紀末モード八回ガセ。
やっと連チャンが続いてる時のセリフが面白かった。
「これは、花の色が悪くなるハダニ」って(笑
お疲れ様です。
サッチィお体を大切に。

ところで爆裂ベストって確か慶次か、冬ソナですかね。

お大事に

 サッチイ様、無事退院できておめでとうございます。次回は諭吉も回復できますよう、祈っております。

 それにしても、いいですねアミバ。いい味だしているキャラだと思います。ところで、アミバの後ろの逆さ吊り男はハブなのでしょうか?ちょっと違うような?

 

北斗の拳って…

ミナリン大好きの25歳の女です☆
北斗の拳…おもしろそうですね(^O^)ツボにハマれば5万発10万発も夢じゃないとのことですが、何となく女としてはやりにくい台なのです(T_T)漫画自体男臭い(-.-;)シマ全体ドル箱タワーを横目にアバンギャルドに座ってしまう情けない私です…m(_ _)m

「ラオウ」、そちらでもあまり設置店少ないんですね。
鹿児島でも少ないです。ホール側にはきついのかな?
だって、私にとっては、80%だろうが82%だろうが、連チャンしないですよ?
今回の先生達が、最初単発だったのは、すごくわかりますよ?
それよりは、一回の出玉が多い方がいいですよね~。

しかしノーマルで当たるとは!
そりゃ、3カメ、2カメ、4カメにぬかれますよ。
ドキュメントとかにある感じですよね。
15連はお見事!「ハイリスク・ハーフリターン」は、すごくわかります……

もう元気ですよー!

皆様、お気遣いありがとうございます。
もう、すっかり元通りに元気いっぱいです。

胆石の痛みは大きく命にかかわらない病気の中で
(とはいっても膵炎とかなると大変だけど)
1、2を争う激痛を伴う病気だそうで…。
でも、手術は虫垂炎(盲腸)の次に簡単なのだそうです。

なんだかなー、フルスペックの痛みだけど手術単発で終わるようなもの??
なんにせよ、健康が一番、爆裂が2番ですよ。

皆さんも健康診断は必ず毎年受けることをお勧めします。
胆石はいつまでも取れない背中の痛みやコリが症状だったりするのでご注意くださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/18-4d18558b

