09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


パチンコ77711月号 10/6(月)本日発売です!  


南山です。

今月の777は旅うちインターバル企画
羽根デジに挑戦してます。
当たりの確率は甘い分よく当たるのですが
いかんせん出玉が・・・
一箱ためるのにひぃひぃ言いながら
がんばってわらしべ長者を目指します。
どうぞ手にとってみてください。
スポンサーサイト

コメント

読みましたぁ! 面白かったです。

このワ○シベ長者方式ですが、
ノマれたらフリ出しってとこが
最高に面白かったです。(大爆)

また、楽しい作品楽しみにしてます。
お疲れさまでした。

面白かったです。

さりげなく入れられているガ○ダムネタ、いつも楽しみにしております

読みました~♪

今回はいつもと違う実戦方法で面白かったです。
私はほとんど甘デジは打ちませんが、兄は最近わらしべ方式で打ってると言ってました。
勝率アップ・・・というか、負ける額が小さくなったらしいです。
そらそうか。(笑)
次回も楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

読みました[e:257]

いつも楽しく読ませていただいてます。南山先生の大ファンです('-^*)/

甘デジは爆発するときはしますよね(^O^)/でもでないときは悲しくなるぐらいでない(;_;)

私もわらしべ長者方法狙ってみます(笑)

あと、もしかしたら皆さんお気づきかもしれませんが、金エヴァを打たれてるときの一部奇跡の価値はのりつこセリフのコマがありましたよ(^_^;)
この指摘がお節介であれば申し訳ありませんY(>_<、)Y

はじめましてm(_ _)m

いつも南山センセイの漫画楽しみにしています(^-^)いつも楽しい漫画で…さすがです(>_<)今度は私の地元岩手にも旅打ちで来て下さい。ユカリンと一緒に酒飲みて~(>皿<)

私もチャレンジ中

 読みました。黄色い沖縄での10連チャンには感動しました。打つ台のほとんどが黄色い沖縄の私でも、10連チャンにはなかなか出会えませんから。
 以前999で大敗しまして、現在すこしづつ貯玉を回復させているところです。もう少し(まだまだ先かな?)増やしたら、再戦したいと思っています。

面白いです!
なかなかの企画を持ち込んだものですね!
私もよく、わらしべ作戦しますが、のまれたらやり直しはしたことありませんね~。

でも、結果勝ててるからすごい!あんなにチャレンジしたのに!

「南山を回収!」M型装備はいいですね~!
いつも思うんですけど、先生の漫画って動きがいいですよね。迫力ある!
知ってます?パリで日本の漫画が人気あるんですけど、人気の理由は、「動きがあって、迫力がある」のがいいんですって。
なんかそんな事を、読みながら思い出しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/17-13c67a99

