09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


パチンコ10番勝負 北斗増刊本日(9月29日)発売です。 

10-hokuzou.jpg
南山です。
北斗の拳増刊号が発売されます。
新装初日にケンシロウバージョンを打ってます。
何気にまたなすの先生とコンビ対決です。

結果はさてはて…?
スポンサーサイト

コメント

読みました♪

お疲れさまでした。
面白かったです。
ほんと、ゼブラ・トラ柄・ヒョウ柄。
あげくにキリン柄って。(笑)
まだ打ててないんですけど、早く打ってみたくなりました。
勝てたのに、負けとは、残念な結果でしたが、サッチィとのやり取り、面白かったです♪
なすの先生とコクボ編集長とのやり取りも見たかったですねぇ。
今度、バトルやる時はできれば、同じホールでやってほしいです。

ただ、毎回思うのですが・・・
増刊は、半分以上が再録なのが残念です。
でも、買っちゃいますけどね。(笑)

再録だったけど、再びあの「ブチ抜きコマ」が見られて良かった。
北斗は最初の「夢」が良かったですね。
放射能に汚染された外界から、トキがケンシロウを助ける場面のパロディ。
パチンコホールで整理券バージョン(笑
まだ、ほとんど打ってないからなんとも言えませんが、
予告はそれほど複雑でもないのかな。
漫画家さんにとっては、結構重要なところでしょうね。
お二人とも勝ててよかったですね。

快勝のはずが……。
いや~さすが なすの姐さんですね。
しかし、実戦を見てると、結構簡単に皆さん当ててますね~。
私、キリン柄でも、VSラオウリーチでもばしばし 外します!
「たおーーす!!!」と「ほわったあ(終わたあっ)!!!」が面白いでした!私もバトル中、そんな気分です。
先生、歌手になりたかったんですね。
先生のアニメソング聞きたいですね~!

しかし、半分再録はいただけなかったですね。
いつも、増刊ってそんな感じでしたっけ……

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/16-ea9c7a54

