06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


漫画パチンコドル箱777 創刊号発売です! 

dollar777.jpg
南山です。
パチンコランドが終わり、新創刊
漫画パチンコドル箱777が発売されました!
名前ながっ!


まぁそんなことはおいておいて(笑)
竹書房刊の雑誌はパチンコ777、パチスロ777など
777を冠してるのが基本みたいですね。
パチンコランドは少々毛色のちがうものだったらしいのですが
そういったわけで
もう一冊777を冠する雑誌の誕生?です

一応新連載になるのですが
まぁ基本一緒。打ってる人も描いてる人もかわらないので…

よろずやという設定はあまり深く考えないでいいと思います(^^;)
毎回なにかにつけてアイテムを絡めようかと考えてますが…
ようは着物が着たかっただけという説も水面下でささやかれております。
ユカリンがこの後どんな位置づけになるのか。
でもパチンコはいつもどおりマックス中心に全力で挑みますので
今後ともよろしくお願いします。
がんばります!今年で惑わない年になりますので!!!ε=(。・`ω´・。)ノ
スポンサーサイト

コメント

Re: 漫画パチンコドル箱777 創刊号発売です!

18日に、買って読みましたよ~♪(^^)
巻頭でしたね!!楽しく拝読しました♪
ユカリン、ポニーテールになってましたね!髪伸びたのかな?

ウルトラタロウ11万突っ込んでも当たらなかったからそれ以降打ってませんが・・・。
何が悪かったのかな?今月は負け過ぎです。まぁいいや。

パチンコ負けても暑さには負けずに生きましょうね!!

Re: 漫画パチンコドル箱777 創刊号発売です!

こんばんは、いつも拝見してます。南山先生、アクエリオンきびしいですねっ。
次回は、シティーハンターでおねがいしますっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/154-0bfbe196

