08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


爆裂10番勝負エヴァンゲリオン7発売中です 

20120325.jpg
南山です。
告知はまったくできてませんでしたが
奇数月は10番勝負増刊号が発売。
今月はなんと表紙&巻頭をいただきました。
サッチイが喜んで
4色ページ(本ができるまえに刷り上ったやつ)を
メールしてくれたほどです。

内容はエヴァ7をパチマガ攻略軍団の優希さんと
対戦しています。
ぜひ手にとって見てくださいね。
スポンサーサイト

コメント

Re: 爆裂10番勝負エヴァンゲリオン7発売中です

買いました&読みました!(^▽^)/
表紙センターは嬉しいですね~♪
対戦結果は残念でしたが・・・(^^;

前回のエヴァは、導入初日に10万負けて二度と打ちませんでしたが、
今度のエヴァは何度か打ちました。時短中の引き戻しがキモですよね。
私もあまり連荘できないけど・・・。

次の作品も楽しみにしています!!

Re: 爆裂10番勝負エヴァンゲリオン7発売中です

コンビニにて、表紙を見て、大喜びしました♪
ニヤニヤしました♪

もちろん、買いました!読みました!

がちゃついたガセ予告が嫌で、打たなくなりました、、、エヴァ7。

8に期待です♪(って、でるんでしょうかね(笑))

お久しぶりです。パチランと共に拝見しました。いつも通りテンション高いですね(笑)

近々世間で騒がれてるのはウルトラマンタロ○ですか?打つのですか?打つのでしょうね。どゅわっ!とかおっしゃるのでしょうね、楽しみにしております(^^)では☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/151-70b5f1ea

