08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


パチンコランド5月号発売中です 

land1205.jpg
南山です。
今年に入ってようやく最初の更新で申し訳ないです。

発売告知は定時に更新できないことが多いので
これからは出来るときにかぎらせてもらおうかと
思います。すみません。
さて、今月はエウレカセブンspec2です。
早速ですが間違いが二つほど…(><)

ユカリンの初当たりのところ、
2であたってラウンド昇格しています。
ネームには1であたって…とありますが
最初の僕の表記が勘違いで間違っていて
写植の直しをお願いしてたところ
意思疎通がこんがらがったのか
よけいややこしい間違いになってしまいました。
すみません。
単発昇格が正しいです。

あと、「キッチンでムフフ」(笑)で
レントンが集中しているのは肘ではなくですね。
僕の字が汚いばかりに読み違えたようです。すみません。

字のまちがいや日本語のまちがいはともかく、
最近のパチンコの演出はパチンコ漫画家泣かせです。
自分でも気づいてないまちがいもあるかと…
このブログがお詫びコーナーにならないよう頑張りますので
これからも生温かい目で見てください。(m__m)


エウレカセブン原作ですが、原稿を書くまでに
全話みさしてもらいました。
ユカリンが激怒していたところも理解しました。
まぁ、リーチ演出だししかたないとは思います…
エヴァでもバルディエルをシンジがぶった切ったりしてるし。
ユカリンが許せなかったのは
「やったね!」「うん!」の二人の会話だそうですが…
たしかにそれはないわな、うん。

アネモネとドミニクのくだりもようやく理解しました(遅)
48話かな?冒頭からアネモネの語りを含めてみていると
なぜか不覚にもこの回でだけうるるっとしてしまいました。
ジエンドが白くなるところとかよかったですねぇ。
いかん、なんかこのまま論文みたいに長くなりそうなので
このへんで。

あと劇場版もみました。
キャラの設定やらまるっとちがうものになってて目が点でしたが
ニルヴァーシュがファンネル飛ばしたり
ホランドのデビルフィッシュにミーティアがついてたり
なかなか…え?ちがう?
スポンサーサイト

コメント

Re: パチンコランド5月号発売中です

読みました。エウレカはあまり(ほとんど?)見ていないのですが、
チャールズさんと戦うリーチが、ララァに例えられていたのは
非常に解りやすかったです。
ああ、時がみえる。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/150-f18bf9e1

