09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


パチンコランド11月号(9/18)木、発売! 

land0811.jpg
お久しぶりですユカリンです。
見ていただいた方にとって今日?明日?明後日以降か分かりませんが
パチンコランドが発売です。
是非お手に取っていただけたらなと。

毎回2人隣同士で打っていた私達ですが
今回は別の店で打つことにしました。
さて結果は?
それがどうなるのか?
機種はちょっと古くなってしまったかもしれないけれど、楽しめる一本になったと思います。
余談ですが、この実戦以降ミナリンはプライベートでももえVer.などで
快勝しているとか。すっかりお気に入りの様子です。

次はフレンチコースでも奢ってもらいましょうかね。あ、だめだ。
ミナリンはあの服装じゃ入れない…(笑)そして私も。

スポンサーサイト

コメント

読みました

センセイ、色々とご苦労様です。
プライベートでも勝てているようですのでうらやましいですね。
それにひきかえユカリンは泡噴いて倒れるシーンが多いような気がします…ご愁傷様です(^^)

でもせっかく対決したんだからもう少しキビしい罰ゲーム(以前あったマクドのフルリレロぐらいのでいいんですが)を賭けてやってもらえると更に楽しめるかと思います。
それにしても旅先以外ではグルメですね~(^^)

お疲れ様です。
先生、料理上手なアシさん(もしくはメイド、嫁等)を雇って三度の飯くらいはしっかり食べて下さい!不健康自虐ネタが痛々しいすよ~。

大勝ちおめでとうございます

ミナヤマ先生。ユカリンさん。今月も面白かったです。来月号も楽しみにしてます!余談ですが、今回、初めて「オバカネアンケート」に載りました。ぶっちゃけ、先月何を書いたか忘れてたので、自分の回答を見て、とても恥ずかしかったです。

読みました~♪

今回も面白かったです~。
大夏祭りはいまだに単発しか引いたことがありません。
前作は相性よかったのになぁ・・・。
10秒メシでは身体に力が入らないと思いますので、
ちゃんと食事とって下さいね。

私もひさしぶりにオバカネ載りました。
うれしかった♪

読みました。
うなずきキャラが出てきて、面白かった。
「信憑性無し」って(笑
快勝して良かったですね。ユカリンは残念だったけど。
肉、食べれて良かったじゃないですか。
結局「引き」なんでしょうね。勝つも負けるも。
チャンスは皆平等なんでしょう。 

読みましたヨ~

読みましたぁ! 面白かったです。
ミナリン大勝おめでとうございます。
やっぱしテンカVerの方がイイんでしょうか。。
私はもえVerしか打った事がなく大勝できていません。
もえVerのユカリン残念でした。次はリベンジですね!

ぴんく♪さん、さとぴぃさん、施恩、店長さん?、
海のくまさん、他、常連の皆々様、(笑)
投稿ハガキご採用おめでとうございますっ。

ごめんなさい!

施恩さん、上レスで敬称付け忘れました。
大変失礼しました。お許しください。

※編集したいところですが、編集の仕方がよくわかりませんので。。

体の方は…

先生、勝利おめでとうございます。
そしてユカリンさん…元気だしてください(__;)

うなずき兄さん…吉田拓郎のときにいたうなずきおばさんとなにか関係が!?
夏の台にはかならずうなずく人がいるのでしょうか(笑)

先生は実践の際にはユカリンさんのおかげでちゃんとした食事がとれますね(^_^)しっかり食べて倒れたりしないように気をつけてください。

久しぶりの大勝ち、おめでとうございます!
でも二人離れてても、結果は極端でしたね。いつも隣同士で、明暗分かれるのに……。
うちらもそうですけど、爆発台とダメ台って、なんで隣同士で発生する事が多いんでしょうね。不思議。
いや~、しかし大夏祭りで快勝なんてうらやましいっす。
私、最近ではこの台が唯一楽しさを知らない台です。
全然当たりません……。
先生の実戦で楽しさを少し理解できた気がします。

勝利こそが最高の味?

 読みました。南山先生おめでとうございます。ユカリンさん、次回は頑張ってください。
 南山先生の焼肉、さぞ美味かったでしょうね。私も勝利の後のメシは美味いですからね。
  
 大阪のトモさんありがとうございます。今後も採用されるよう、精進したいとおもいます。

はじめまして

いつも南山先生のマンガが読みたくて、雑誌を買って読んでます!
先日私の台の隣にもうなずき兄さん、ならぬうなずきおじさんが出現しました。
それにしても、最初、ユカリンは先生の奥様だとずっと思ってました。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/15-23682b34

