07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


一年の感謝をこめてごあいさつ 

南山です。
2011年も残すところあと数時間となりました。
今年は震災があり大変な一年となりましたが
2012年は皆様にとって
幸多き年となりますように、
また一年間あたたかいご声援をいただき
感謝の気持ちをこめまして
行く年のごあいさつとさせていただきます。

来年も変わらぬご愛顧のほど
よろしくお願いします。(^_^)
スポンサーサイト

コメント

Re: 一年の感謝をこめてごあいさつ

あけましておめでとうございます。

南山先生の楽しい作品にいつも元気にさせてもらっています。
ありがとうございます。
今年もステキな作品を期待しています。
お身体に気をつけてがんばって下さいね。
ユカリン、サッチィもお仕事がんばって下さい。

今年もよろしくお願いします。

Re: 一年の感謝をこめてごあいさつ

明けましておめでとうございます

今年もミナリン、ユカリン、サッチィに御多幸と
数多くの笑いの神が舞い降りることをお祈りしています

ファンの皆様も良い年になりますように♪

去年はパチンコ業界はいまいちのように感じましたが
今年は面白い機種がたくさん登場して欲しいです

大変な一年でしたが本当にお疲れ様でした。

2012年は改めてよい年となるように国民全員で盛り上がってまいりましょう(^^)/

今年は早々にエヴァの新機種がでるとか…エヴァといえば毎回爆勝か爆負の南山先生に今回も期待しつつ(?)楽しい漫画を心待ちにしております。

冬も本番、寒い日が続いておりますのでお身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね(^^)

Re: 一年の感謝をこめてごあいさつ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

良い一年になることを願っています。

本年もよろしくお願いします。



Re: 一年の感謝をこめてごあいさつ

大変遅くなりましたが、
明けましって、タイミングでもないですが
おめでとうございます。

コメントからはとおざかっていましたが、ミナリン、しっかり応援しております^^b。

ユカリンさんはもう完全復帰なさったのでしょうか。。
インフルエンザも大流行の様子。

ミナリン、サッチィ、ユカリンお体には十分お気を付けくださーい。

いつも、笑いをありがとうございます^^。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/149-557b125c

