07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


パチンコランド2月号発売中です 

land1202.jpg
南山です。
今年最後のパチンコランド発売中です。
毎年この季節はクリスマス前でタイムリーな
サンタの衣装でお送りします。
めばちこができました。

めばちこですよ。ものもらいじゃありません。め、ば、ち、こ。
大阪ではこう言うんですね。通じる人がいないので
最近は僕自身もものもらいって言うようになりました。
関東の文化に慣れていくのね…自分でもわかる…。

三日くらいで治るかと思っていたら結構長引いて
一週間くらいはれてました。
薬局に行ってものもらい用の目薬を買ってきたら効果テキメンで
すぐ治りましたが。

ときに着物の着付けって和服は男女ともに右前ですね。
グーぐる先生に詳しく教わって右前と書いてたはずですが…はて?
どこかで入れ替わってしまったようです。P4の正解は右前です。

今回実戦した地獄少女。結構人気作?みたいですね。うれしいです(笑)
原作の漫画はみたことないのですが
アニメは夜中にやってたのを見てました。
ホラーなやつかと思ってたらなかなか面白くて
なにより声優の能登麻美子さんの声が僕的におきにいり。
「君にとどけ」の黒髪の女の子の声も演じてらっしゃいますね。
DVDのCMの台詞の「この思い、君に届くといいな…」ってのを聞いたとき
なぜかものすごく気に入ってしまい つまるところ
萌えたので(笑)
流れるたびにテレビに反応してました。
でも「君とど」は見たこと無いです。わけがわかりませんね。

っていうかどうでもいいです。

「いっぺん押してみる?」演出だけでも打つ価値ありです。
確変中もツボにはまればかなり出玉かせげます。
ぜひご賞味あれ。
能登麻美子さんの「いっぺん死んでみる?」を着ボイスにしたいと思った
年の瀬でした。ではまた大晦日あたりに…。
スポンサーサイト

コメント

Re: パチンコランド2月号発売中です

面白いですよね
地獄少女!
私も結構萌えてますw

2日間打って
初当たり4回取りました
360分の1の方です
でも総当り回数5回
確率変動割合20%
70K吹っ飛びました!
くすん・・・
面白いのに勝てないょ

Re: パチンコランド2月号発売中です

地獄少女おもしろいですよね。
戦績は4勝2敗。
勝っているのもありますが、通常時の演出もおもしろいし
今年出た台の中では一番打っている気がします。
スロメインの私でもこの台は勝っても負けても打ってしま
います。
来年もパチのメイン機種になりそうです。

Re: パチンコランド2月号発売中です

お久しぶりです。地獄少女の「ふみにじられた夢」リーチは反響が大きいようですね。特に南山先生の場合、呪いをかけるという間接的な方法ではなく、スポークを刺すという直接的な行動にでそうな勢いでした。

2011年も残りわずか、今月はマイナス35Kというボロボロの状態ですが、少しでもマイナスを少なくしたいと思っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/148-1e21fdc5

