07 | 2017/08 | 09

 


パチンコ7771月号発売中です 

777-1201.jpg
久しぶりの更新です。まことに申し訳ない。
今月は旅打ち長野編。
これにて関東圏を制覇ということらしいですがはてさて。
冒頭から大学時代の思い出話がでてます。
信州はスキーでよく行きました。
兄貴が松本に赴任してたとき一度
新宿からあずさにのって遊びに行ったこともあります。
八時ちょうどのあずさ二号は今ないそうですね。関係ないけど。

スキーの話で「四級くらいには」ってありますが
一応中級のことです。上級者とまではいえないので中級者です。自称です。
卒業のシーズンに蔵王に行ったときビデオをまわしたのがまだ残ってれば
アップしてみようかしら。


「甘栗の女」は健在ですね。なんのこっちゃ。

後編は年をまたいで新年一月発売になります。
グルメに温泉にナウマン象(?)とまだまだコンテンツ満載なのですが
はたしてどこまで描ききれるのか。予告だけしておいて
描けなかった… なんてことのないように祈ってください。




しばらく更新をサボっていた間
告知の終了も考えていたのですが
今までどおりできる範囲で行って行こうとおもいます。
感想をきかせてもらえればやっぱりうれしいですし。
できないときもあるかもしれませんがお許しを。(m__m)

コメント

おはようございます

お久しぶりでございます。生存確認の為にもぜひとも告知は続けていただきたいです。甘栗も…(笑)

いやーん、本当に久々ですね、ブログ終わっちゃったのかなぁと思ってました良かったです(^O^)まだ本は見てないですが、後で買いにいきます

Re: パチンコ7771月号発売中です

再開してくれてありがとう。
でも、ミナリンのずぼらなとこはみんな知っていると思うから(なんかツイッターもすごく間を空けて続いてるし…)、手を抜きつつ、
適当にやってください

気長に(*^ー^)ノ

気長にのんびりででも終わってなかったのに安心しますた 漫画も楽しく読みましたよ(*^ー^)ノ
スキーしたことないです
沖縄生まれで雪は大好きなんですが寒すぎで冬は仕事以外に外出るのが苦手です
来年も楽しくゼンツッパ楽しみにしてますね(*^ー^)ノ
体調も気をつけてよい年を(*^ω^*)

Re: パチンコ7771月号発売中です

お疲れさまです。
再開うれしいです。
でも、とりあえず本誌で生存は確認できますし(笑)
こちらは、負担にならない程度に、
ミナリンペースでやってくださればいいと思いますよ。

母が入退院を繰り返しており、
本誌が買えない時や買って読んでもお葉書が送れない日が続いてますが・・・。
ずっと応援していますよ~。
がんばって下さいね。

年末年始は少しはお休みがあるのでしょうか?
大阪に帰られるかな?
体調に気をつけて、よいお年をお迎えくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/147-193ba680

