07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


パチンコ10番勝負8月号発売中です 

2011-08リングにかけろ
南山です。
この数ヶ月すっかり告知できなかった
10番勝負です。今月も元気にバカやってます。
今月は「リングにかけろ 黄金の日本Jr.編です。

ジュニア編と打ってて大文字にしたら JR編となってちょっと笑った。まぁいいか。
内容はなんともていたらくな感じですが
時間もないのについついギャラクティカマグナムとか
ぶちかまし系のコマで楽しんでしまってます。
ああいうの描くのすきなんですよ。僕もアシのT中さんも。

来月はなんかサッチイが本気で勝ちに行くといってます。
何をおっぱじめるつもりなのか…
勝とうと思って勝てるほどパチンコは甘くないぞ、サッチイ。(笑)
かといってノーヒットはだらしなさ過ぎです。
反省して次こそがんばります(>д<)ノ
スポンサーサイト

コメント

Re: パチンコ10番勝負8月号発売中です

読みました、今月はボロボロでしたね。10カウントが入るかと思いました。でも2人で9,5カウント入ってしまったのですね。「立たないで、もうそれで十分だ」って感じです。

・・・若い人には通じないネタですみません。

次回は勝利を願っています。

お願いがあります!

先生の全てのパチ漫画を単行本にして下さい!
数年前に一冊、探して探して手に入れました!
沢山笑いたいので(^0^)/
本当に面白いです!!
パチンコしてて、よかったと思います!!
してなかったら、読んでないから。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/142-a952673d

