07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


パチンコ777 8月号発売中です  

77708.jpg
南山です。
今月はちょといろいろと雑用が多く
更新遅れました。すみません。

旅打ち企画は熊本に上陸!
台風も近づいてて天候はちょっと残念な時期。
僕らが到着する朝まで大雨警報がでてて
九州地方は不安定なお天気だったのですが、
初日・二日目はなかなかの恵まれた天気でした。
僕が晴れ男だからかな。
といったらユカリンが「私が晴れ女だ」といいはるので
まぁどっちも晴れでいいんじゃないかといっていたら
その後土砂降りになりました。
結論 どっちも雨男雨女。


パチンコのほうは今回は…な感じで。
でもまだまだ後編が!
後編では天草まで足を伸ばし
情緒あふれる島めぐりをしてまいります!!!! …たぶん。(えっ)


そういえば昨日ユカリンの家に熊本で作ったお土産が届いたそうです。
何を作ってきたのか… そのへんは来月の天草編で!
もったいぶるほどのものではないですが(^^;)
ではこのへんで。
スポンサーサイト

コメント

Re: パチンコ777 8月号発売中です

買いました。
読みました。
やっぱ、旅打ちいいですねぇ♪
超楽しそうです。
ひさびさの前後編、来月も楽しみです。
ちょっと忙しくて、ハガキ書けてなかったんですが、書かねば。

何度も書いてるんですが、ランドがいつもみつからない。
結局、前号は買えず、読めずでしたorz

ランドですが

杉原が鈴原になってますよ
後編楽しみです。

Re: パチンコ777 8月号発売中です

読みました。店内アナウンスをする店、懐かしいですね。
古き良き時代という感じですね。
札も懐かしいです、今でもそんな店があるとは!
熊本へ行く機会があったら(あるかな~)是非に立ち寄りたいです。

来月の天草編、およびお土産を楽しみにしています。

つ◯近見店

読みました(^^)
気になってピワで探しました。
ありました、つ◯近見店(^^;)
あそこまで楽しい作りのHPは久々に見ました。
意外と各店舗、楽しんでHP作っておられるんですねぇ。

ミナリン&ユカリンには是非未踏の地であるT県にも来ていただきたいものです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/141-403af601

