09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


パチンコランド8月号発売中! 

1306865517255.jpg

どうも!ユカリンです。

今月は

CRラブ嬢

でお送りしますヘッタレーズです。
これは、

「出る」と知った時に

「うわー、漫画のネタになりそー」と
思って、絶対打とうと思った機種であります。
近所に出来たばっかりのお店で打ったのですが
打ち始めてすぐ、
「ああ~、これは」
「ああ~、これってあれだよね」
「……ギャグで真似してんのかね?」

なんて言いながら打ってたんですけども

そんな事いいつつもなんか連チャンしちゃう!
今日もあの娘はキラキラしちゃう!
なんて、

久々にランドで大勝ちしてしまいました!!!
ライトミドルでこんだけ出るのは素晴らしい。

波に乗れば、本当に出るので、お勧めですよ。
ただ、演出が飽きる…。
どっかでみたようなのばっかり。

細かいけれど、
ミナリンが、負けて普通のボーイさんと
「最近の日本の政治~」
というのはコメント予告のボーイとの会話なんですよね。
ここだけはテルリンじゃない。
細かい演出です。打った方は分かってくれると思いますが…。

まあ、是非、興味を持った方は打ってみてください!

ミナリンの方が演出的に連チャンしてるように見えますが
私の方がなんだかんだ全制覇はしなかったものの
よく当たってたみたいですね。

とはいいつつも、お互い、勝ち分は殆ど熊本への軍資金に回ってしまったことを
ここでこっそり…笑

いつになったら私らは大富豪になれるんだろうかねえ。
某先生のように…ああ、いかんいかん、ここからは何も言えん笑

では、今月もどうぞ宜しくお願いします。




スポンサーサイト

コメント

Re: パチンコランド8月号発売中!

読みましたよぉ><b

まさに山あり谷ありですね!
大負けしたかと思えば大勝とかある意味パチンコの神様に愛されてますねw

ラブ嬢は本当に連チャンしてくれますね♪
最初の潜伏ループをかいくぐればですけど(==)
潜伏ループしてそのまま通常に落ちるとお金がいくらあっても足りないです。
まぁ~ ちょんまげな伝説のキャバ嬢にはいくらでもつぎ込みたいくらいですがw
ユカリンスーパーミラクルちょんまげでお相手してほしいなぁ~♡

Re: パチンコランド8月号発売中!

読みました。2人そろっての大勝利おめでとうございます。
私も、ユカリンスーパーミラクルちょんまげでお相手してほしいですね。

でもその勝ち分は熊本で・・・ですか、777を買うのがちょっと怖い
(でも楽しみ)ですね。

次回も楽しみにしています。

いやいや…

ラブ嬢、、私も気に入っております。
また来てね~!なんて言われては追い出されて、また(-.-;)ボッタクリ店…
でも、たまに最高な気分で楽しめたりして(^0^)/

あ~、最後の方、、大富豪みたいに……
ナイスです。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/140-75917ceb

