07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


パチンコランド7月号発売中です 

land1107.jpg
南山です。
今月はまた巻頭からおバカ全開でお届けします。
震災の影響なのか、首都圏の新台導入が遅れておりました。
ピンクレディーが打ちたいとかねてから駄々をこねてた
へったれーずは待ちきれず遠征。
このあいだ山梨まで走ったばかりだというのに
またもやヴィッツ君出張ってます。

相変わらずキャラの出来は最高にかわいいですね。
ミイちゃんとケイちゃん別々にモーションキャプチャーされてて
ステージでの動きがリアルです。
僕的にはペッパー警部のイントロの動きが
お気に入りです。
そしてはずせないのは渚のシンドバッドですね!
いい仕事してますね!!
リーチははずしまくりですけどね!


とにかくあたれば楽しい台です。
たぶん僕らの打ったピンクはねじが一本抜けてたのかもしれません。(笑)
(笑)じゃねーか、まったく。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます♪

はい~、ご無沙汰しております。

いや~、またまた巻頭じゃないっすか!
おめでとうございます♪

しかも、南山連合で嬉しいのは、全ツッパ!(爆

痛快、爽快、そうかい、限界?
特に、ユカリン姉さん大丈夫ですかっ?
見事な散りっぷりでしたヨ!お見事です。(笑

世代的には、この世代なので南山センセの作品からは(替え歌w)メロディが自然と聞こえてきました(笑

めっさ面白かったっす!

※あれっ?10番勝負は???
 もう、とっくに読んで、こっちも楽しみ済みなんですが???


また、次回の作品、楽しみにしております♪
ではでは。

Re: パチンコランド7月号発売中です

お疲れ様です!

ピンクレディーはなんて凶暴な娘なんでしょ(^_^;)
冒頭の大輪の花火がこんな形で打ち上げられるとはw
でも、御二人ならきっとまた回収できると信じてます。
頑張って特大の花火を打ち上げてくださいね♪

Re: パチンコランド7月号発売中です

すみません十番勝負二ヶ月連続で
告知するタイミング逃してしまいました。(>д<)
月の頭はなにかと忙しくて…
できるだけ忘れないようにしますので
ないときは暖かい目で見逃してください(;;)

読みました!

いつもながらの漢っぷり…勇気を頂きました

次回も応援してまーす!!

Re: パチンコランド7月号発売中です

読みました、感動しました、替え歌を口ずさみました(笑)

それにしても、-140000とは大散財。まさに「空っぽよ財布は」状態!
次回は勝利を願っています。「今度はただじゃおかない」の精神で頑張ってください。

あと「まだだ、まだ終わらんよ」のセリフから
あるときジ●ンの赤い彗星、今の私はク●トロ・バジーナ、あるとき粛清ネオジ●ン総帥の歌詞を妄想しました。

Re: パチンコランド7月号発売中です

遅くなりましたが、
買いました、読みました♪
いやぁ、ランドがなかなか売ってないんですよ。
毎回、遅れちゃいます。

ピンクレディー、結構凶暴ですよね。
私もかなりやられました。
白モンで当たったことない・・・。
当たれば、楽しいんでしょうがねぇ。クスン。

にしても、お見事としか言いようの無い結果でした。
お疲れさまでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/138-bdb96ebf

