07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


パチンコ777 6月号本日発売です 

77706.jpg
南山です!
今回の777は山梨に旅打ち。
4月はGW進行で忙しく更新サボり気味ですみませんでしたー
今回は僕がやります(^^;)
大震災からひと月たった4月の中旬、
桜も満開の山梨でぱちんこです。

地震直後はテレビでも自粛を呼びかけたりしてましたが
お金を使うことは悪いことじゃないですよね。
経済の活性化のためにも皆様もぜひお出かけしてください。
関係ない話ですが
「風が吹けば桶屋がもうかる」という言葉があります。
これはひとつの事象から、まわりまわってまったく関係ないところで
利益がでたり何らかの影響がでるという意味です。
棚から牡丹餅みたいな意味じゃありません。
経済においては実に的を射たものといえます。
一人ひとりの生活が、複雑につながって遠い誰かの
生活に影響しているのです。
一気に変化がおきるとひずみが生まれます。
それを最小限に抑えるために、できるだけ
変化のない日常を送ることが大事だということです。


僕の漫画などは、あるひとにはまったく意味のないいらないものかもしれませんが
まわりまわって遠いどこかの人を笑わせることができれば
その人がまた誰かを元気にすることもあるだろうと
そう思って今までもがんばってきました。
みな小さな歯車です。
がんばって回って回って世の中動かしましょう。


さてさて話はそれてしまいましたが
山梨といえば、山はあるのに山梨県。ワインにほうとう、
今回は富士山も見れて僕は大満足!でした。
本当は富士吉田に向かった日、ユカリンが富士桜祭りを見たいと
本栖湖のほとりに車を走らせたのですが
(富士桜祭りとは芝桜が咲き誇るとても見ごたえのある祭りだということです!)

残念ながらまだ開園前でした

下旬からだということで… しっかり調べていけよ!
何回目だよ。我々は同じ過ちを繰り返す…  まったく。(。<;)
ちなみにそのまま静岡のほうまで入り込んで朝霧高原の道の駅で
飲んだミルクがとてもおいしかったそうです。(ユカリン談)

そして富士吉田市へ向かうと見えてきたのが富士急ハイランド。
ガンダムライドがあったらユカリンだけどっか行かせて
一人でも入園したかったけどもうとっくになくなってるそうだ。ちっくしょう。

その他甲府での模様などは漫画本編を見ていただくということで…
ひとつ訂正をお詫びが。
最後ページにて今回のたびの収支がありますが
富士吉田市での実戦で北斗を打ったユカリンですが、
その後僕の終わるのを待っている間に
海でも一発当ててたのですが、
ページの都合で内容に盛り込むことができませんでした。
ところがその収支が加算されてレシートの上に描かれてしまっています。
8000玉のレシートなので実際には
+21000円ほどになるはずです。
すみませんでした。m(__)m
77704.jpg
↑これがそのレシート。
まぁ、漫画ですのでページの都合でこのように省くこともたまにありますが
実戦内容を省くことはなるべくしないようにしています。
今回のは蛇足になると思い省略しました。
皆様をだます意図ではないということはご了承ください。m(__)m

それではこのへんで。南山でした(^^)ノシ
スポンサーサイト

コメント

読みました!

ミナリン&ユカリンの大ファンです!いつも楽しく読ませて頂いてます。パチ屋以外には徹底して出不精な私ですが、思わず旅に出たくなっちゃいます。これからも応援してまーす!!

Re: パチンコ777 6月号本日発売です

おつかれさまです!
今回の旅打ちはボリューム満点でしたね。
パチンコの酸いも甘いもすべてのっかってる感じですごい楽しめました♪

お二人の描いたラベルのワインがほしいぃ~~!
どちらか1つしか送れないなんて選ぶのがつらすぎる><
旅打ちはこういう楽しみもあるのでうれしいです♪
どちらを希望するかはナイショですが必ず応募しますね。
これからもステキなプレゼントをお願いします(´∀`)b

Re: パチンコ777 6月号本日発売です

買いました。
読みました。
旅打ち、楽しめましたか?
ワインのお土産もいい感じですね。
めっちゃ欲しい。
次はどこへ行くのか楽しみです。

Re: パチンコ777 6月号本日発売です

読みました。ユカリンがミリオンゴッドを見つけた時にはウルトラセブンの悲劇が再びおとずれるのかと心配しましたが、大勝利の結果おめでとうございます。

次回はどこでしょうか?おもいきって中国?
そして、中国版ガ●ダム(現在はトゲとか付いて、ダ●アポロンぽくなってますけど)と記念撮影を期待します。

それと、まいう~ワインのプレゼントに応募させていただきます。

はじめまして

いつも楽しく実戦を拝見しています♪

何気なく検索したらこちらにヒットしました(^-^)

同い年ぐらいなんでネタがいつもどストライクです これからも楽しい連載お願いします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/137-27f6b40d

