09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


パチンコランド6月号発売中! 

1301536351284.jpg

久々の
わたくしめの更新です、ユカリンです。
発売からちょっと経ってしまいましたが

発売中でーす。

今回はアクエリオンの~転翅編。

前回とあんまり変わってないな、と思いつつも
グラフィックが綺麗になっておりましたね。

そしてまたやはり
合体しないと当たりませんね。

今回は全図柄当たったら「気持ちいいぃ~いい~いぃ~ぃぃ~ン」
とホールにこだまするので

節電中の静かなホールで、ちょっと恥かしかったです。

わたしは結構好きなのですが

まあいわゆるST条件に恵まれなかったミナリンはあまりやる気が出なかったぽい。

その気持ち、よく分かります。

とりあえず擬似4はずれはヤメテよー!!!

では、今月もどうぞよろしく。

※因みに、アクエリオンユナリンは前回でもやったネタ。笑


スポンサーサイト

コメント

Re: パチンコランド6月号発売中!

お疲れ様です!
最近の節電でBGMがないと「台ってこんな音だしてたんだぁ」としみじみ思っちゃいますね。
個人的には今の静かな方が前よりもいい感じです♪

今回のアクエリオンのアトランディアモードは本当に空気ですよね!
アトランディアモードに入って当たったためしがありません。
でも、100%確変の転落抽選はけっこう気に入ってます♪
あの入ってるのか落ちてるのかわからないドキドキ感はたまらんですね(´∀`)b

いつかユカリンの編集者への道も描いてください♪
南山さんのファンであると同時にユカリンのファンでもあるので
どういう経緯で悪魔の玉姫になってしまったのか気になりますw

Re: パチンコランド6月号発売中!

買いました。
読みました♪

大阪在住なので、パチ屋はほぼ変化なしです。
愛の一握り運動と言う名で義援金ならぬ義援玉の箱が目に付きます。

私もユカリンの人生というか半生を読んでみたいです。
そういや、ユカリン引越しできましたか?

次回も楽しみにしています~。

買いましたよv

今号も楽しませていただきました。
神戸なのでホールのBGMは変わらず大音量。いらないと思うんだけどな~

ベビーユカリンがめっちゃ可愛い。いつかは玉姫様伝説(笑)が読みたいです。

Re: パチンコランド6月号発売中!

読みました。選び取りには笑い&感動しました。これが悪魔の玉姫の原点だったんですね(笑)。続きを読みたいです。

はじめてのがったい(おつかい)にてモトハル君がハ●を連れていることにホノボノとした気持ちになりました。

次回も楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/136-7d617466

