07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


パチンコ777 5月号発売中です 

77705.jpg
南山です。
今月の777は諸事情により
実戦なしの番外編です。
なにをやろうか相談した結果
僕とパチンコと漫画との出会いまでの
半生を語ろうとユカリンがいうので
恥ずかしながら「ほぼ」ノンフィクションで
吐露させてもらってます。
まぁ表現は脚色もありますが
事実はすべて事実でありますので
笑っていただければ本望であります。

久しぶりにストーリー漫画っぽく仕上げようと
思っては見たのですが
なかなか思うようにまとまらなかった感もあり
もっとコマの使い方とか凝ってみたかったと今更ながら
反省しております。
シリアスな顔をこんなに描いたのは久しぶりでは…。


まだまだ暗く沈みがちな昨今ではありますが
いつまでも落ち込んでもいられません。
娯楽情報誌というのはその名のとおり
娯楽を提供するものであり自粛ムードと板ばさみに
なってしまいますが
被災地へのエールと同じく
支援する側の皆様にも元気になってもらいたく思います。
僕の漫画など狭い世界の小さな力ではありますが
小さい歯車も世の中のひとつとなって
やがては大きな歯車を回すものと信じております。

一日でも早く。すべての人に笑顔がもどりますように。
一緒にがんばりましょう。
スポンサーサイト

コメント

読みましたよ

しっかり読みました。
じ~んと感動してしまいました。

連載一回目を読みたいですよ。
テリィ編集長よくぞ南山先生をひっかけて(?)くださいました。
これからも先生のファンです。応援してます。

Re: パチンコ777 5月号発売中です

今 お風呂の中で読みました。私もパワフル大好きでした☆゙あの頃の機種はシンプルで本当に楽しかったですよね (´▽`*)これからも応援してます+(★*Uω艸*)+゚

Re: パチンコ777 5月号発売中です

shinie改め硝子の花束です

何か読んでて ミナリンとユカリンがお似合いに感じてきた
大阪城でプロポーズしちゃえばいいのに( ̄m ̄* )

Re: パチンコ777 5月号発売中です

読みました~^^

ネタバレになるので詳しくは書きませんが
最終回かと思っちゃったじゃないですか!w

これからも頑張ッテd(d'д')ネッ☆

Re: うかつにも

じ~んときて涙してしまいましたよ( ;∀;) イイハナシダナー
いつもは笑いの涙なんですが(笑)

777も単行本出るといいんだけどなー
これからも応援してます!

Re: パチンコ777 5月号発売中です

買いました♪
読みました♪

いつもの実戦は面白くて大好きなのですが、
今回のようなお話もいいなぁと思いました。
特にミナリン大好きなので、ミナリンの過去というか
人生というかが垣間見れてうれしかったです。
機会があれば、ユカリン版も読んでみたいです。
ミナリンの漫画大好きです。
これからもがんばってくださいね。

被災地

こんばんは('-'*)
私は仙台の気仙沼に仕事でいました
あんなに怖い思いをしたのは初めてです
会社の系列店は津波で無くなりすべてが津波地震によって無くなりました
無事千葉に帰ってきても夢で津波の夢をみます
普通の生活普通の毎日がどれだけ幸せかと思います
南山さんの漫画とても楽しみです
これからも楽しく明るい漫画をよろしくお願いします
被災地の方達が早く心から幸せな気持ちになれますように

Re: パチンコ777 5月号発売中です

読みました!

今もけっこう負けてると思ってたけど
昔はもっと負けてたんですねw
ある意味、少しずつでも勝てるようになってるんだと安心しました。
このまま行けば10年後にはきっと年間収支+ですね♪
これからも楽しい実戦&ユカリンとの漫才を楽しみにしています(´∀`)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: パチンコ777 5月号発売中です

読みました。人生色々ありますよね。それを良かったと思えるミナリンはとても幸せだと思います(鬼編集にぶっとばされる事も含めて)

ユカリン様、そんなミナリンをもっともっと修正してやってください!

次回も楽しみにしています。

遅くなりましたが読んでおります。
同世代ですので山あり谷ありの人生、共感してグッときてしまいました。
まだまだ若い僕たち(笑)、思いもかけない事は色々ありますが頑張っていきましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/135-bb3f4df8

