09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


パチンコ777 4月号 3/4発売! 

14_20110303222036.jpg

ユカリンです。

今月は高知!!

茨城~高知と珍しく旅打ちが続きましたが
さあどうなったでしょうか。

詳しくは竹ブログ

http://takepachimaster.blog52.fc2.com/

にて写真たっぷり入れておきましたので
宜しければそちらをご覧くださいませ!

今月もどうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

Re: パチンコ777 4月号 3/4発売!

読みました。タイタニックは残念ながら、映画館でもテレビでも見たことが無いんです(ちがう映画の方はテレビで見ました)。やっぱり、竹書房ブログの例外写真の方に興味が向いてしまいます。

今回も勝利おめでとうございます。次回の勝利も願っています。

なお、私も懐メロが好きです(例:UFO,カルメン77)

Re: パチンコ777 4月号 3/4発売!

買いました。
読みました。

ミナリン、よかったですね~。
長いスランプ?でしたが、乗り越えましたねっ♪
新より旧な牙狼が好きだ!
やっぱ、旅打ち強いなぁ。

タイタニック、意外と積んでますよね。
初当たりが全回転だったんで、びびりましたが、
たいしてめずらしくなかったみたい。(笑)
来月も楽しみにしています。

ご無事ですか?

こちらに書いてよいものかわかりませんが、南山先生、ユカリンさん、今回の地震では被害はありませんでしたか?

南山先生のファンの皆様もどうかご無事で(T^T)

Re: パチンコ777 4月号 3/4発売!

ご心配ありがとうございます。
僕もユカリンも東京在住ですが被害はありません。
今後も余震が続くそうです。
皆様もお気をつけて、今後に備えてください。
被災された方々には心からお見舞い申し上げます。

Re: パチンコ777 4月号 3/4発売!

ご無事で何よりです^^

Re: パチンコ777 4月号 3/4発売!

先に書き込まれた方がいましたね。
まずは、おふたりの無事が確認できてよかったです。
ファンのみなさまもどうぞご無事で。

Re: パチンコ777 4月号 3/4発売!

ご無事でなによりです。
旅打ちに出向いてるのではないかと心配でした。

非常食や飲み水や懐中電灯や携帯電話の電池式充電器や電池各種
お風呂に水を張っておく(トイレ用に本当に大事です)
70%確立でM7の余震が3日以内にあるとか・・・
充分に備えておいてください。

あっ 私も南山さんも単発病なので案外大丈夫・・・(自粛)

今回の地震の犠牲となられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
非力な一個人ですが、節電、募金など、できることはしていきたいと思います。
お二人も停電や物不足など大変な状況かと思いますが皆を元気にするマンガを描いてあげてください。被災された方々がそのマンガを心から笑って読める日が一日でも早く戻りますように。

Re: パチンコ777 4月号 3/4発売!

東日本の被災地の映像に涙するばかりです。
心よりお悔やみ申し上げます。
みなさまのご無事を心よりお祈りしています。
私も少しでも出来ることはしていきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/132-6a0a0502

