07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


パチンコランド4月号発売中です! 

パチラン2011-04月号 のコピー
南山です。
今月のカットはバレンタインにかけまして
チョコレートにするつもりだったのが
グーぐる先生にバレンタインに関する絵を
探してもらったら
なぜかメイドがたくさんヒットしたので
ついこうなりました。
反省してます。完全にシュミです。(笑)
サムライチャンプルーの2が出たということで
まぁそこそこ乗り気ではあったんですけどね。
いかんせんガロで勝てないので
少々駄々をこねてガタガタ言ってみましたが…

結果はごらんのとおりでした。(涙)

最後のくだりで朝に巻き戻しになってますが
単に悪あがきをしてガロうちにいったということです。
その結果も散々でしたがorz

希望の光ってなんだヨ…?
このフレーズにユカリンが妙にウケてたようです。
はて…?なにが彼女のツボにはまったのだろう?まぁいいや

あ、ちなみにけい●んのフィギュアのレアものって
ホントは持ってませんよ(^^;)
確かにうちにはクレーンゲームのが5体そろってますが
それには深いわけが… それはまたほかの機会にでも…
スポンサーサイト

コメント

Re: パチンコランド4月号発売中です!

お疲れ様です。
表紙のメイドがサムチャンとどう繋がってるのかと思ったら
完全な趣味だったんですねw
こういうちょっと裏話的なのが読めるのもこのブログのいいところですね♪

それにしてもあそこから巻き戻しが始まるとは・・・
最終結果が凄いことになっててビビりました(^_^;)
まぁ~ 今年もまだまだありますからね・・・
年間収支で勝てれば問題なし!
頑張って爆連してください♪

Re: パチンコランド4月号発売中です!

買いました。
読みました♪

サムチャンは新が出ても、カセットなんだぁと、
変なところに感動しました。(笑)

負けっぷりが漢っすね。
あまり無理しないよう。
新台もいいけど、
ほんとに好きな台の実戦してもらいたいなぁ。
次回も楽しみしています。

あのミニブック、ランプ表示の一覧かと思ったら、
違ってびっくりしました。
ミニブックでもいいので、ミナリンの単行本欲しいです。
それと・・・。
巻末のハガキなくなったんですね。
切り取って官製はがきに貼るタイプに変更ですか?
50円切手いっぱい買ってるのに~。
前のほうがよかったと、編集長にお伝えください。(笑)

Re: パチンコランド4月号発売中です!

サムチャン2は電サポありになるとめちゃめちゃ積めるのに
今回は残念でした~

でも、個人的には 2はごちゃごちゃしすぎて疲れます
初代は神台でした。。。面白かったのになぁ(遠い目)

それから
小さい声で言ってもいいですか?
あんなミニブックいらね~!!!

買いました!!

いつか南山先生にも谷村さんと対戦してほしいと思いました(笑)

Re: パチンコランド4月号発売中です!

コメントが遅くなりましたが、読みました。それと、サムライチャンプルーのアニメダイジェスト版を見ました。

八葉に食いつく気持ちが良く解かります。声がいいですね。非常にいいですね。ピッグのPちゃんとか言いそうです。これでバッチリです。

結果は残念でしたね。次回は(そろそろコナン?)勝利をねがっています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/131-a4dc23dd

