07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


パチンコ10番勝負3月号発売中です! 

2011-03月レッドレクイエム のコピー
南山です。
今月はこりもせずレッドレクイエム…
っていうか懲りてるんですけど。(笑)
実戦は一月の末でしたがまだ勝てると思ってました。
そんな若き日が僕にもありました。

なんで魔戒ラッシュに入ってもすぐ終わるんだろう???

演出はいいんだから出玉を前のやつと一緒にしてほしい。いやまじで。
バラゴトーののろいがいつ解けるのか…
春までには勘弁してほしいものです。
スポンサーサイト

コメント

Re: パチンコ10番勝負3月号発売中です!

買いました。
読みました♪

ほんと、あの出玉・・・がっかりですよね。
甘デジかっ!と。
演出とか好きなんだけど、めっきり打つ気が失せました。
相変わらず旧牙狼打ってます。(笑)

Re: パチンコ10番勝負3月号発売中です!

もう一度 ゴトーさんと一緒にいったらどうですか?

きっと悪霊がゴトーさんに戻り
呪いがとける・・・かも(≧∀≦)

Re: パチンコ10番勝負3月号発売中です!

読みました。それにしても、300発しか出てこないというのは、一体何なんでしょうか?私が普段打っている甘海ですら、もうちょっとでるというのに。

来月には、呪いが解けていることを願っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/130-22e348ee

