07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


パチンコ10番勝負 10月号発売中です。 

ju-0810.jpg
南山です。
毎日暑いですね。パソコンでこのブログをご覧の方は
右下の方に天気予報などがのってますので
なんかの役に立てれば使ってください。
いや、ただ試しに貼ってみただけという噂も…

今月の10番勝負は「CR七人の侍」
黒澤明監督の不朽の名作… ですが映像はリメイクされたキャストによる
撮りおろしらしいです。パチンコのためにわざわざ全部…驚きですね
映画原作は僕はみたことがなくって、表紙イラストも何を書いていいのやらわからず(苦笑)
おそらくメインのお侍さんだろうと思われる菊千代をモデルに
のこりの6人の侍が え?サムライ? 6っこの不思議な物体が周りを固めてます。
よく見ると壱・弐・参…と数字がふってあったり。
パチンコの感想は…
たぶんもう打たないでしょうね…^^;
いやまぁ、これしかないなら打ちますけどね喜んで。
おしなべて今の新台は
当たればたいがいは面白い。負ければたいがいつまらない。
そんなもんです。人間だもの
スポンサーサイト

コメント

南山先生、サッチイさんこんばんは。
10番勝負読みました、自分は七人の侍けっこう好きです、演出、予告、役物よりも実写リーチの時のローリングストーンズの「黒くぬれ」とか大当たりラウンド中の「ジャンピング ジャック フラッシュ」「サティスファクション」にやられました、映画の映像ではなく新しく撮りおろした映像も新鮮で音楽とばっちり合ってゾクゾクして凄く楽しめました。
冒頭の「突っ殺される前に突っ殺スだよ」は笑えましたw
「七人の侍」是非見てください、いい映画です。
ではでは、暑くなったり、涼しくなったりなので体調には気をつけてください。


読みました~♪

今月も無事にゲットしました。
七人の侍、打ったことないのですが、
エヴァとアクエリオンの例えでよぉくわかりました。
だけど、後半のミナリンのほうがイキイキしてるような気がしました。(笑)

サッチィのお財布大丈夫でしょうか?
大変だとは思いますが、がんばってくださいね。

読みました♪

実戦お疲れ様でした~。
帰りが大変でしたね~~。

七人の侍、1000円で初当たりを引いて、あれよあれよと7連したのが初打ちなので、なかなか面白かったという印象が・・(笑)。確かに、初打ちでの印象って大きいですね。


次は、「北斗の拳」ですか・・・。
勝ちっぷり?負けっぷり?(スミマセン)期待しています♪

基本(ノーマルリーチ)を疎かにしてはいけませんよね

 こんばんは、読みました。確かにあのまま打ち続けていたら、サッチイさんはボロボロに・・・でも、そんな姿も見てみたかった気がします。
 
 ウナギで付けたスタミナで次回は頑張ってください。

お疲れ様です。『七人の侍』は打ってないのですが昨日、出先でたまたま寄ったホールに10台程あって空台もあったのですが10番を読んでいたのでスルーし甘くなってきた大海SPに座ったらこれが大正解で2、5Kで短パールで当たり、そこから突確無し15連チャン!有り難いことです。

サッチィが辛すぎますね。
ここのところ負けっぱなしですよね。
つくづく、実戦漫画の担当ってきつい仕事だな・・・と。
長老が大笑いでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/13-e8524b68

