09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


パチンコ7773月号発売中です! 

777-03.jpg
南山です。
今月頭にパソコンがぶっ壊れました。
マザーボードが逝ったらしく
ウインドウズが起動せず…
まぁ早い話メーカー修理にまわさないと使い物に
ならなくなったわけで。
唯一サブに使ってたノートで仕事はこなせたものの
悪戦苦闘してたもので

ごめんなさいとっくに発売中なんですよ
今月は茨城方面に旅うちです。
水戸ならたいした距離じゃないので
愛車ヴィッツ君に出張ってもらいましたが
最終日は雪が降っててねぇ…
フロントガラスにもっさり積もった雪を見て
しょうしょうたじろぎました。
まぁ晴れたのですぐとけましたけど。

水戸といえば腐敗大豆… もとい
ハッコウ大豆
英語でゆうたらFermenting soybean…

そんなんどうでもええねん。これにて納豆の話は終わります。(逆ギレ?)

水戸では今旬のあんこう鍋を食しましたが
うまかったです。別段へんな珍味というわけでもなく
さっぱりと白身魚みたいな食感でした。はじめて食べたヨ。
食べ物に関してはこれからもできるだけ盛り込んでいきたいです。

さて本来は水戸市で実戦をして茨城編はおわりのはずだったのですが
せっかくの車の旅だし東京→水戸といったら帰りに牛久によっても
大丈夫じゃないか、と
以前テレビでみた世界最大の大仏様が茨城にあるのを思い出し
寄り道することにしてもらったのです。
感想は…


うむ、でっかかった。


あまり見晴らしのいい窓がついてなかったので
さほど怖くもなかったです。
しかし一月の寒いなか外国の方とか参拝にきてらしたですよ。
手をあわせて頭から体全体べたっとひれ伏して拝んでらした。
本格的だぁー… と指をくわえてみてたアホ二人がそこにいましたが。


さて、お次は高知です。
冬の寒い時期は北国より南国のほうがいいのはもちろんで
そろそろ竜馬ブームも過ぎ人も減っただろうと。
(ブームの真っ只中では行きたくない天邪鬼です)
そろそろ、どかんとでっかい勝ちがほしいなぁ…
スポンサーサイト

コメント

Re: パチンコ7773月号発売中です!

買ってますよ~。
読んでますよ~。
あ、10番勝負もね。(笑)

私も納豆は食べません。
我が家は誰も食べません。
だって・・・・ゴニョゴニョ・・・。

にしても、ユカリン強すぎますね。
うらやましい。
次の高知も楽しみにしています♪
がんばってくださいね。

Re: パチンコ7773月号発売中です!

お疲れ様です。
ユカリンが納豆を食べてるコマで南山さんの納豆への愛がわかりますねw
甘めのおかずでも大丈夫なら砂糖醤油が匂いを和らげるので食べやすいですよ。
匂いが半分くらいになります。
※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

やっぱり片方が大勝で片方が大負けっていうのは楽しく安心感もあっていいですね
両方大負けだといろいろ心配で心配で(ノ∀`)

Re: パチンコ7773月号発売中です!

読みました、ユカリン様おめでとうございます。南山先生は残念でしたね。

あの雪ダルモとかいうやつ、ウザそうですね(笑)。777体回収する頃には、口癖だけでなくユカリン自身が雪ダルモになっていそうですね。

なお納豆は、付け合せのたれ・からし+ねぎ+だし粉で食ってます。

Re: パチンコ7773月号発売中です!

読みました。
納豆美味しいですのに…(´・ω・`)

しかし最近のユカリン最強じゃないですか?
ユカリンが大負けしたのは、結構前の初代牙狼くらいしか記憶にないのですが…

段々ユカリンが主役になりつつあるような…w

Re: パチンコ7773月号発売中です!

ユカリンのブログを見て 髪を切ったのを知りました
でも、マンガではそのままのキャラでいく・・・と

なるほど~と思いながら 読み返すと 
最近 ユカリンのトレードマークのちょんまげがありませんね!?
この変化が 絶好調Newユカリンの誕生かも と 思ってしまいました

全然関係ないコメですみません
次回も楽しみにしてますYO!

Re: パチンコ7773月号発売中です!

777今回も面白かったです。昔、飲み会で「納豆ら頼んだが、誰な~!!(土佐弁で納豆なんか頼んだの、誰?)」と、同僚にしかられたの思い出しました。黒豆納豆なら食べやすいですよ。もう、高知にはいらしたんでしょうか?まだでしたら、龍馬空港で“高知カツオ人間”に会ってみてくださいね。  ほいたら、待ちゆうきね。ふたありとも、こじゃんと勝っていってよ(では、お待ちしてます。お二人ともすごく勝って下さい、の意です)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/129-e5306623

