09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


パチンコ10番勝負増刊号発売中です! 

2011-01牙狼増刊 のコピー
南山です。

昨年末ちょろっとほのめかしていた企画が
今号に掲載されてます。
そーですあれですヨ(^^)
12月31日大晦日オールナイト実戦!

一度はいってみたいと思っていたのが
思わぬ形でかないました。
朝9時オープン~翌朝9時までの24時間を
僕とGOTO-さんとかとくまさんの三人で
リレーしてまいりました。

一年の終わりになんとも思い出深い年越しを
体験させてもらいました。

朝、三重県桑名市にはちらほらと雪が舞い
もしかして積もるのかな?と思うほど。
土の上にはうっすらとしろくなってましたが
アスファルトに積もるほどではなくお昼にはやんでました。
僕とゴトーさんとビンゴくんの三人で台取りしたんですが
僕の台が一番まわってたようで。
っていうかあたりが早かったし結果を見れば正解だったようで。
ホントは三人で少しまわして一番回る台を勝負台にしようと
いってたのですが…

千円で3回転とかはざらで、(マジですよ)
でもムラも大きくて二度ほど20回転を超えるくらい。
平均すると僕の台で12~3回転でした。
もともと釘の悪いのには耐性があるのでそれほど
気にはなりませんでしたが。

結果は漫画をみてもらってということで、(下部に写真を!)
とにもかくにもトップバッターの大役を終え
プライベートでガロを打ち年越し。
17000円で当たってから明け方5時まで持ちましたが、
全のまれでした。
ちゅうじょうさんの漫画にあったムービーは、
保存してません。だれがするか!(笑)
(あれは日が変わる3分前に擬似3がきて、これは当たりそうと思い
年越しの瞬間をラウンド中、もしくは確変中か、と思いカメラを構えてたのです。
あっさり外れて…とほほ。)

そのご、明け方近くのデニーズでスタッフ一同
休憩してたので僕も参加、明るくなってまたホールに戻り
今度は新海アグネスでまた11000円当たり。
しばし粘りましたがこれも全のまれで。

24時間リレーの終了!一同涙をなが…  すこともなく
ぐったりとおつかれさーん。でした。
なんだかんだで僕も24時間ずっとパチンコしてたな…
体が元気だったら、またやりた…  くないです。(笑)
プライベートだったら考えるかな(^^)

↓おまけの記念写真です。
2010-12-31 18.27 のコピー
スポンサーサイト

コメント

Re: パチンコ10番勝負増刊号発売中です!

買いました~。
読みました~。
すごかったですね♪
さすがミナリン!
でも、最後にミナリンが打っての大逆転だったら・・・
もっとドラマチックだったね。(笑)
にしても、素晴らしい活躍でした。
うらやましすぎる。

Re: パチンコ10番勝負増刊号発売中です!

大晦日の前振りはこのことだったんですね
大連ちゃん&スペエンおめでとうございますe-278

除夜の鐘のように去年の煩悩を出し切った…と
そしてそれがゴトーさんに…にしても引き弱過ぎて笑ったぁ(≧∀≦)

かとくまさんも みなさん お疲れさまでした

Re: パチンコ10番勝負増刊号発売中です!

凄いですーー!見ましたよーー ひどいボッタ釘での大連チャン!!

流石ですv-352スター性を感じづにはwいられませんなv-354
その後のゴトー氏と、かとくまセンセは やはり噴いた後の嵌まり(?)で気の毒でした。 しかし、、そんな釘じゃぁ・・地獄だったろうなぁ^^;


なんにしろ いい時に座りました^^w 打ち順もヒキの一つ♪
良かったですね!ナイスですe-270v-308

初めてコメントさせて頂きます。いつも、南山先生の実践漫画を楽しみに10番勝負を購入しています。牙狼2、39バトル、お見事!おめでとうございます。この漫画を読んだ次の日に、牙狼2、二戦目にして、私も30バトル達成!スペシャルエンディングを拝む事が出来ました。(^^)v 嬉しかったのですが、やはり…出玉の少なさには、ちょっぴり悲しい物がありますよね…(((^^;) 贅沢言ってると、バチが当たりそうですが(笑) お仕事も、パチンコも頑張って下さいね!応援しています。(^^)/

Re: パチンコ10番勝負増刊号発売中です!

読みました~^^

三重県桑名市・・・近くのデニーズ・・
たぶん私もその日、そこにいましたよ!w牙狼2のカド台でスペエン出してる最中、後ろを通りましたよ!!w

くっそぉ、勇気をだして声かければよかったぁ!って、ご迷惑ですよね。スミマセン^^;

Re: パチンコ10番勝負増刊号発売中です!

読みました、24時間リレーお疲れ様でした。

そ~だったんですね、こちら石川県も含め日本海側の大雪は南山先生のスペエンが原因だったんですね。1月も大雪の日が続きましたので、きっと絶好調だったのですね。

今度の年末も、いや、あと10年は戦えます。楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/128-f35ca98f

