09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチンコランド3月号発売です! 

03.jpg
南山です。
お正月もあっというまに過ぎ
もう一月も下旬にさしかかろうとしてますね。
今月のカットは成人式です。
そろそろ二回目になr… ごほんごほん

成人式といいながら持ってる千歳飴には七五三とかかれてます。
よくみると… 7x5+3?
さてさて今月はやっぱりこれです
CR牙狼レッドレクイエム

あれですねー、僕は最初引きがよくて
結構いい思いをさせてもらってたのですが
前評判がよくなかった理由がだんだんわかってきました。

ほんっと あったらねぇー。
RUSHはいらねぇ~~~ つづかねぇぇええええ(;´Д`)


3万も4万も突っ込んであたらなかったら
「前のガロ打ってたほうがマシじゃん!」って思うのは
当たり前ですね。
継続82%は変わらないもの。
当たらないわ、続かないわ出玉は半分だわ…

あああああ文句ばっかり言ってるようだけど
僕はやっぱりカオルが一番だと思います。

…。

聞いてませんね。すみません。
あとコウガってオトコマエだけど
睨み顔が悪人っぽいと思いません?(^^;)
(↑これ会う人会う人言って回ってる僕)
眉間より目頭の下のほうにしわがよるんだねぇ。
ハマっていらいらしてる時の僕こんな目してます。たぶん。

といいつつコウガの白いコートがちょっと欲しいと思ってる
南山でした。今年もひとつよろしくお願いします。(^^)ノシ
スポンサーサイト

コメント

Re: パチンコランド3月号発売です!

お疲れ様です。
牙狼2実戦面白かったです!
かなりあれな結果でしたが(^_^;)
でも、勝つときもかなり大きく勝つので本当に貯金ですね。
次回引き出せるように祈っとります♪


Re: パチンコランド3月号発売です!

買いました~。
読みました~。
今回はふたりらしい?戦いでしたね。(笑)
私も新牙狼はイライラします。
なので、いまだに旧牙狼を打ってます。
次回は、大爆発期待していますね♪

Re: パチンコランド3月号発売です!

読みました。こちら石川県で現在GAROが放送されているので時々見ているのですが面白いですね。特にカビラが出てきた回が好きです。

今回は(も?)厳しい結果でしたね。次回は勝利を願っています。



Re: パチンコランド3月号発売です!

烈花じゃないの~? (¬w¬*)

Re: パチンコランド3月号発売です!

初めて投稿させていただきます。いつも楽しく読ませていただいてます。

今回の牙狼2実践、まさに牙狼2の負の部分が大集合でしたねw初代牙狼を打ち込んだだけに牙狼2は初当りで潜伏して追い銭する時は殺意が芽生えますよね~。

ところでユカリンが初当りで単発を喰らってるコマで画面がザルバチャンスになってますよ~^^;

Re: パチンコランド3月号発売です!

南山です。コメントありがとうございます。

コダックさん
貯金額は昨年かなりの預け入れになったきがします。
ぜんぜん大勝できなくなって
時代とスペックをうらみます。(><)

ぴんくさん
ガロ打つならやっぱり前のやつですよね。
年明けてから一度も魔界ラッシュで一勝もあげてません。僕。
突入したのに、ですよ…やれやれ

海のくまさん
ガロ原作はダビングしたやつ(VHS、ということにしておいてください)を
もってるのですがまだ見てないです(^^;)いつになったら見るんだろう

Shinieさん
いえ、カオルです。(笑)
っていうかパチンコの画面だけじゃよく見えないし…(何が)
ちゃんと原作の演者さんよくみてみなきゃです。

かのっちさん
ほんとだ!僕はもちろん誰一人気づかなかったです。すみません(^^;)
最近のパチンコはいろいろややこしくて困ります。
もっとシンプルで面白いものないもんでですかねぇ。

さて次のランドは何を打つんだろう…まだ未定です。お楽しみに。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/127-f9aa1f03

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。