07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


パチンコ10番勝負新年号発売中です 

p14-15 のコピー
南山です。

去年は10番勝負の告知をことごとくサボってしまい
すみませんでした。
いいわけをさせてもらえると… うん、いいや すみません。゚(゚´Д`゚)゚。
新年一発目はアントニオ猪木です。
前作も好きでしたがこれまたいいですねー。
演出が遊び心いっぱいで面白いです。
なんていうか、変に期待させるだけってわけでもなし
くすくすと笑えますね。

二度目以降はどうだか分りませんが。


実戦は年末進行に加え体調不良で困ったもんでしたが、
(実際はもう少し元気でしたよ、死にかけの人間
無理やり実戦させてるみたいで心苦しいとサッチイの弁。)
なんとか一発当てて終われました。
本来なら大爆発させて恒例の見開き年賀状といきたかったのですが…

思うように行かないのが実戦漫画というものらしいです。
まぁオチがついてよかったかな、と。


それはそうと

今月末に1月増刊号が発売されます。
年末に最後のビッグイベントとツイッターとかで
ほのめかしていたのはこの実戦です。
たのしみにしていてくださいね。(^^)
スポンサーサイト

コメント

Re: パチンコ10番勝負新年号発売中です

↓にも書きましたが、読みました~♪
ひっさびさの大見開き、すごかったです!
左に回しながらってのが、超ツボでした。
「こういうことかっ~!」って叫びましたもん。(笑)
猪木もちょっと打ってみようかな。

あと、先月号ですが、
お兄さんお元気ですか?とかって書いてたら、
なんというタイミングで兄登場!
お元気そうでよかったです~。
兄弟のやり取りも面白いので、また登場待ってます。
ここのとこ、ちょこちょことは実家帰りされてるんですね。
大阪でおいしいもんいっぱい食べましたか?

増刊号も楽しみです♪

やっぱり?

10番勝負の告知が少ないのは、ひとえに担当が協力的でないからですね~(^^ゞん~、だって、パスワード忘れたし?
今年はボチボチやって行きます(;^_^A
ただいま、今月25日発売の増刊号を鋭意制作中です。ミナヤマ君はビッグな企画にご参加いただきました。お楽しみに(^O^)/
10番勝負増刊は奇数月の25日頃発売です。ミナヤマさんはレギュラー執筆ですので、欠かさずチェックお願いいたしますm(__)m

久々の担当サッチイでした。

初コメです。

先生の大ファンです。


一発目のアントニオ猪木めちゃくちゃ面白かったです☆


昨年は確か明日のジョーだった気が…


先生痩せすぎに注意してお仕事頑張ってくださいね♪

他紙も含めいつも先生の作品楽しみにしています!

金髪ですかーーッw

初めまして。南山センセ(*^_^*)ぼうです。

ウチらが本を読んでる頃にはもう体調はよくなって、newガロや雪物語とかでネタを作りまくってるのでしょうね~w

増刊号楽しみにしてます!期待を裏切り?豪勝してほしいです(>_<)w


・・あ・あとあと2コ↑コメは本物サッチィさん?(((n;‘Д‘))η。。。

感激ですッv-406

Re: パチンコ10番勝負新年号発売中です

2011年もよろしくお願いします。体調不良の中お疲れ様でした。さすがに今年は勝利というわけにはいきませんでしたね。でも、この道を行けばいつかは爆裂に出会えると思います(いつ?)。

あと「年末に最後のビッグイベントとツイッターとかで」が一瞬、ビッグバンベイダーに見えました。

楽しみにしています。

Re: パチンコ10番勝負新年号発売中です

読みましたよ~。 ちゃんと買って(爆
(感想、遅くなってしまいました。)

今月も、またまた面白かったっす。

新年、早々、このトビラって?
私的には最高なんですが、それが何か?(笑
「いかがなもの」とはいかがなものでしょうか?(笑

病体の南山センセに闘魂注入するサッチイ女史と
見開き頁のマイクパホーマンスも最高でした!

また今年も楽しい作品、宜しくお願いします。

はじめまして

こんばんわ。はじめてコメントします、ちぃ太郎と申します。
南山先生が好きで、掲載雑誌は全部購入してます。
ユカリンとの漫才?パチンコも面白いですが、先生の全つっぱが大好きです(笑)
これからも頑張って下さい(^_^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/126-5c3f0305

