07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


パチンコ777 2月号発売中! 

002.jpg

まだ年内なのに漫画内で「あけおめ」宣言しちゃってますが


どうかここは気分で!


さて、次の旅打ちは何処へ行く?と、場所決定の権利を決める
勝手にてめえらのバトルにしちゃった
今回のすりぃせぶん~~~~
アントニオ猪木のいう名のパチンコ機~道

ダァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!


これは私の自粛明け新台の注目台NO.1でした。

というのも猪木シリーズは昔のスロ時代から
好きで好きで。

特別プロレスに詳しいってわけじゃないんですけど
子供の頃、兄と4の字固めや4の字固め返しとかヘッドロックとかで遊んでいた記憶が。

クイズダービーでは、はらたいらがタイプで
プロレスでは、藤波が好きでしたねぇ…。
ませたガキだったなぁ。


まぁそんな事はいいんですが
そんな期待を背負ったこの台。

どんな結果になったのかは

是非その目でご覧下さいまし!!!

いやぁ…、猪木が当たった時の
♪てーん てーん てーん てーん
って大当たりのあの曲の始まりに
いつもウルっときちゃうんです。何故か。

お正月で暇だなぁ…なんて方にうってつけの今号
他作品も含め読み応えたっぷりの一冊かと。

こんな台もあったなぁとふろくにもお目を通しつつ。
ちょいとお高くなっているのは申し訳ございませんが。

来年も皆様にとっていい1年でありあすように
心からお祈りしています。

ありがとうございました。

では今月も変わらず宜しくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

Re: パチンコ777 2月号発売中!

読みましたヨ~!
てか、いつもですが、
ちゃんと買ってますよ~!(笑
既に買ってしまったやつかどーかの確認で、中を見ることは、よくありますけど(笑

今月も面白かったっす~!
最終頁の「この道は~」の二人の漫才?もメッサ面白かったです!

APEC以降の新台では、
この猪木と新海アグネスですかねー?

南山センセ、今年もお忙しい中、楽しい作品ありがとうございました。
また、来年も宜しくお願い致します。

ユカリン姉さん、今年もお疲れ様でした。
今のツキぶりは、本当に羨ましい限りです。ちょっと分けてくださいよー。やっぱ日頃の行いですか?
あとマメなコメント&レスありがとうございました。
コレを戴けるとカキコの意欲が高まります!

ではでは、皆さま、来年も良いお年を♪

Re: パチンコ777 2月号発売中!

南山です。
年内発売とは聞いてなかったですが(汗)
新年号です。
僕はプロレス全然知らなくて
有名なエピソードもあとになって知ったクチですが
前の猪木も好きでした。
絵がかわいいのいいですねえ。
手前味噌ですがユカリンのコブラツイストが
描いててたのしかったです。
まだごらんになってないかたは
明日お正月気分といっしょに楽しんでくださいね。(^^)

Re: パチンコ777 2月号発売中!

今日になってやっと買えました~。
もう正直諦めてたんですけど、
あまり行かないローソンにポコッとありました。
絵が好きじゃない台はほとんど打たないんで、
きっと猪木も打たないと思います。(笑)
でも、漫画は面白かったです。
ってか、すごいなー、ユカリン。
うらやましいくらいの爆裂でしたね。

ちなみに一緒に10番勝負も買いました♪
サッチィご無沙汰ですが、元気かな?

Re: パチンコ777 2月号発売中!

ぴんくさん、いつもありがとうございます。
アントニオ猪木、レスラーはともかく
女の子の絵可愛くていいですよー。

ユカリンは新海アグネス・猪木と
二連勝で爆裂させちゃいましたね。
その反動が…

2011年はどうなることやら。(^^;)ね

Re: パチンコ777 2月号発売中!

明けましておめでとうございます。もちろん、立ち読みではないです。

人形ミナリンのかわいさに、ほのぼのしました。読者プレゼントに欲しいですね。

今年も一年、楽しみにしています。

なお私がクイズダービーで好きなのは
「おもちゃ会社が瀬古と宋兄弟の人形を作りましたが、おもちゃ屋には瀬古の人形しか並んでいません。なぜでしょう?」

という問題に
「せこい物ほど良く売れるから」

と答えた篠沢教授です。

ちなみに正解は
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
「そうは問屋がおろさないから」

Re: パチンコ777 2月号発売中!

>大阪のトモさん
いつもお買い上げありがとうございます。
とはいえ、
このネタにしたとたん、この号は付録が付いていて
輪ゴム的なものでくくられているから立ち読みできねえよ!
って、声が聞こえてきそうでそうが、お許しください。
今年からは記事のページももっと面白く出来るように頑張ります。

>ぴんく♪さん
お買い上げありがとうございます。
あってよかったです。
これ、良く出来てる台ですよ。
女の子も可愛いです。
プロレス???はて…だととっつきにくいかもしれませんが…(私も、原作知らない&可愛くないと打ちたくない)
知らなくても多分、楽しめるハズです!
えー…、その勝ち金はいったい何処へ行った?

>海のくまさん
私に家庭科の技術でもあったものなら…!
ムリです、課題のエプロンさへ、母に手伝って貰ったです。
クイズダービー、なんで、みんなはらたいらや竹下景子に賭けないの?って思ってたんですがその頃は倍率とかが分かってなかったんですよね。
そのネタは覚えてません…!けど、あの兄弟の顔がパッと浮かびました。彼らは今何をしているのだろうか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/125-d52b88e7

