07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


残すところあと5日! 

名称未設定 1 のコピー
みなさまお久しぶり。南山です。
最近ようやくツイッターを更新したら
いろんな人から復帰したんですね!と声をかけられ

いや、引退宣言はまだしてなかったと思うんだけど(汗)

ブログの更新もユカリンに任せっぱなしで
申し訳ないかぎりでございます。

発売告知にコメントをくださっている皆様、
一人ひとりにお返事できなくてごめんなさい。
仕事中もパソコンを使うときはこまめにチェックしているので
もらすことなく目を通しております。
拙いながらも面白い漫画をお届けしようと、
今までもこれからもかわらずがんばりますので
それをお返事と受け取っていただければ幸いです。




さてさて、今年残した仕事は実戦が二つ。
一つは、……ですよね、もちろん。で、もうひとつが…

言えないorz

内緒ですみませんが、今年はビッグイベントを最後に控えて
この年の瀬を過ごしております。
来年の雑誌発売をおたのしみに。

---------------------------------

こっからは仕事以外の話。
たぶんかなりの人がお忘れになってしまったと思いますが

自作フィギュアどこいったんだよ!(;´Д`)


最後にアップしたのが5月くらいでしたっけ?
まだ顔も髪もなくおっぱいとお尻だけで満足したんだろうなと
思われているに違いないと思いますが…
20101223.jpg
一応髪と手足はできてて、顔と指先だけできてないんです。
あと案の定服がめんどくさくて
水着になっちゃいました(゚∀゚)

正直あと一息なんです。お正月に時間が取れれば仕上げてみようかと思ってます。
ワンピース、着せるかどうかは水着の状態で完成してから
考えますorz
なので大きな写真のアップはまた次の機会に(^^)




そいでは夜もだいぶ更けてまいりました(ただ今3:30)
またお会いしましょう~ 南山でした。
スポンサーサイト

コメント

応援してますo(^-^o)(o^-^)o

先生のマンガは、コンビニで立ち読みをせず、必ず買ってますよ。
たまに、10番勝負の別冊とかに掲載されていて、慌てて買ったりしてます。
毎回、楽しい面白いマンガをありがとうございます。来年も、声を出して笑えるマンガをお願いします。
フィギュアのお尻が良い感じです。
完成品が楽しみです。

Re: 残すところあと5日!

そんなこんなでもう1日を切りました。
今年もたくさんの笑いと萌え?をいただきました~。
ありがとうございます。
これからも応援させていただきたいです。
体調に気をつけて、がんばってくださいね。

ミナリン、ユカリン、読者のみなさま、
よいお年を♪

Re: 残すところあと5日!

南山です。
あと数時間で新年ですね。
今年一年あたたかい応援ありがとうございました。

僕は今自宅にも大阪の実家にもおりませぬ。(^^)
どこで年を越すのやら…
来年も頑張りますので、
ひとつよろしくお願いしますね。(^^)v

Re: 残すところあと5日!

明けましておめでとうございます

(*´-ω・`)ン? ミナリン先生どこに行ってるのかしら???
今年も先生のマンガ楽しみにしています♪
お忙しいでしょうけど 今年もすごいへたれっぷりと大勝利を見せてくださいね~\(^o^)/

ミナリン・ユカリン・そして皆様の健康と御多幸をお祈りしております

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/124-53b4c831

