09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


パチンコランド2月号 発売中! 

land1102.jpg

今年も1年お世話になりました。

今年最後のパチンコランドです。


パチンコ777はもう次は来年発売なので
今年はこれが最後の発売となります。

表紙カットは毎年おなじみサンタユカリン。
よく見るとパンチラが…?
この衣装がどういう構造になっているのかよくわかりませんが
これはセクシーなのでしょうか。

このカットについてミナリンが
「なんか、今回どうしてもポーズで股間がね…」と
恥ずかしそうにしていたので
私「んなもん、股間にベルのマークでも貼っておきゃいいじゃん(笑)」
ミナリン「(苦笑)」

とかなんとか会話するカットとなりました。
もう何年もの付き合いだとこんな感じになります。
もはや恥じらいというのもはない。


気を取り直して さて!!!


以下
ネタバレ注意↓
今月は「CRフルアヘッド・ココ!」す。

またしてもあんまり導入されていない機種を打ってしまってすみません。
まだ新台が自粛されていた時期だったんですね。

しかしこの機種、大当たり確率が1/20と書かれているのに
本当は約1/470という、超フルスペック。

1/20というのはその確率でずーっと潜伏確変を抽選しているものであって
結局の所の大当たりは1/470という

なんだかよくわからない複雑スペック。

しかし一度当たれば継続率が97%

そんなものに目を付けないわけがありません。

当たるまで辛いんだろうなーと思っていたら
私は9000円で引くことが出来て
一撃で78連、14000発から始まり
追加投資もする事もなく56000円の勝利を収めました。
一回の出玉が200発弱なのでずーーーーっと右打ちをしていて
腕がだるくなって嬉しい悲鳴をあげたという。

しかしミナリンは…
47500円でやっと当たり…

スペックを良く分かっていなかったらしく1/20のなんか変な羽根デジだと
勘違いしていたようでその落胆ぶりといったら…。
私もうまく説明できなくて申し訳ないのですが。

そこからは…

97%継続なのにこういう事も起こるという
涙なしには見られない展開になっております。

しかしパチンコの確率と出玉に正解、不正解はないので
誰でもユカリン、ミナリンになる可能性はあります。
不思議なことではありません。

もしも、お店で見つけたら
一度運だめしに打ってみてはいかがですか?
原作を知らなくても結構楽しく打てますョ。


それでは、本当に今年もありがとうございました。

皆様の来年のパチライフが楽しいものであるよう、

祈っております。


まだちょっと日にちもありますが、

来年もどうぞ宜しくお願いします!

ヘッタレーズ代表・ユカリンより。



ヘッタレーズ副代表ミナリンです。
ただ今高熱にうなされながら(ほんとは微熱)
最後の原稿と戦っております。
いつもお返事できなくてごめんなさい!
23日くらいからスイッチが入ったように
ネットに出没しまくる予定なので
大みそかまでチェックしてね!
スポンサーサイト

コメント

Re: パチンコランド2月号 発売中!

少しでも連荘して羨ましいですよ・・・
ぼくは単発でした・・・3%を甘デジの15Rとかで引いてほしかった

Re: パチンコランド2月号 発売中!

読みました。
最近のユカリンはセクシー系が多いですねえ。
あれはパンチラというより、レオタードの類かと思ってました。
これで益々、ユカリンのイメージが「セクシー系お姉さん」になりました。w


フルアヘッドは何回か打ちましたが、最高で127連ですねえ。
一度、どこぞのお爺さんが285連をやったのを見たことがあります。
一撃5万発超え。洒落になりません。w


ミナリンは最近体調不良が多い様な・・・
ノロウイルスも流行ってるので体調にはお気をつけ下さい。

スッゲー笑った

今回のは、スッゲー面白かったです。
発売日が、土曜日で良かったです。
いつもは「クスッ」とか「ニヤニヤ」が多いですが、今回は、声を出して笑ってしまった
ミナリン、尊敬します。
逆3%のスナイパーですね。
私もあまり連チャンしないので、気持ちは良くわかりますよ。
そういえば、「ティム・レイ」ネタよかったです。
来年こそは、大爆発させてくださいね。

Re: パチンコランド2月号 発売中!

読みました~♪
最近苦労していたパチランも今回はすぐに見つかりました。
よかったぁ。

面白かったです。
打ったことはないんですが、ミナリンの漫画を見てると打ちたくなります。
あ、もちろんユカリン側で。

来年も楽しい作品楽しみにしています♪
お疲れさまでした。

Re: パチンコランド2月号 発売中!

フルアヘッドココ 打ちたいのですが導入店が少なくて・・・
キャプテンロバートで即死した私は
ミナリン先生といい勝負になっちゃぅかもですが

昨日もライトガロで 1Kで全回転を出して 余裕かましてたら
キバ様に瞬殺されるし・・・orz

公表されている確率って本当か~??? (単にヒキ弱^^;)

今年も残りわずかですね
来年も応援しています!!
良いお年を~♪

Re: パチンコランド2月号 発売中!

読みました、南山先生は連チャン欠乏症にかかってしまい残念な結果でしたね。来年こそは500連チャンさせてドル箱をサイコガ●ダムの高さまで積んでください。

ユカリン様はおめでとうございます。それとブログを読みましたが、ユカリン様の成長ぶりを私も嬉しく思います。さらに成長してニュータイプの仲間入りをして下さい。

次回も楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/123-f8f71c84

