07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


パチンコ777 1月号発売中! 

01b.jpg

↑実はこの表紙カット
アグネス風の小麦色にしたくて
どの位の濃さがいいのか
分からず4パターン位お願いして作りました。

ここで没カットを特別に。&人気焼け具合をお聞きしたいと
思います!

是非ふるってコメントに!!!
すみません、1位とかになってもプレゼントもなにもないんですが
参考にさせてください。

左から
①いつものユカリン
②ベランダで二時間焼きました
③3時間サロンで焼いたやつです
④6時間沖縄の海で焼いたやつです

(適当な予想です)

01a.jpg 01b.jpg 01c.jpg 01d1.jpg

で…!!!

今回はいち早く新海アグネス実戦ですよ!

以下ネタバレっす!↓
もう、今ある機種はいい!!と、待ちきれないんで
大阪まで急遽出張!
大阪は一度旅打ちで行ったので全国制覇にカウントされません。
大阪辺りが一番早かったようなので。
しかも、ミナリンの実家があるし。負けても野宿はないべ!と。

旅費?んなもん勝てばいい!!

編集部にも無断に行くだ!!と、
またもや後先考えずに飛び出す…。

新装2日目なのに6~7人位しか並んでないのは
いささか不安ではあったが

打ち始めて待機魚群にイライラ…。
結局魚群待ちじゃないかと
諦めてはいたのですが。

神は見捨てていなかった!!!

結果は本誌をご覧くださいませ。

オーロラモードで頑張るカニ、ブルース・リーみたいで超かっこいいです。

カニ…といえばカニ道楽?
もうパチンコ打つだけだったので
朝メシにそのへんの喫茶店でホットドックと
帰りに駅の中でうどん食って帰っただけですよ。

でもいいんだい!!!

では、今月もどうぞ宜しくお願いします!!!

って、今年最後のパチンコ道なんですねー。


来年もどうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

ユカリン、すごい

今日は土曜日なので朝から医者へ! 行く前にコンビニで777買って、医者が開くまで待っている間に読みました。
ユカリン、すごいですね。で、SPのカニがカッコイイですか!
私も、「惚れたぜ!」言いたいんで、打ってみよ~っと

Re: パチンコ777 1月号発売中!

1です。いつものユカリンが一番いいです。
前々回のスタイルいい云々の話から、自分のイメージとして
ユカリン=「色白でスタイル良くて、綺麗なお姉さん」
となりましたので。(`・ω・´)

自分、海とは相性良くないので
あれだけ連チャンしたユカリン姉さんが羨ましいです…

ベランダって(笑)

設定に吹き出しましたが、好みは日サロ焼けぐらいかな~
沖縄焼けは南国の激アツキャラ・ジョディさんぐらいですかね。

もちろん美白なユカリンも好きですよ。

Re: パチンコ777 1月号発売中!

読みました~♪
やっぱり海強いですねぇ。
って、今回ミナリンは・・・ゴニョゴニョ。
カニ、確かにカッコいいです。
新大阪で打ったってことは、ほんとにパチだけしに来たわけですね。(笑)
たまには、実家に元気な顔見せてあげてください。
お兄様はひさしく登場してませんが、お元気ですか?
パチンコのイントネーション。
東京だとどうなるんですか?
全部平坦読みっすかね?
ではでは、次回も楽しみにしています。

Re: パチンコ777 1月号発売中!

あ、そうそう
私は③が好きです~。
水着だとこのくらいが似合うかなと。

でももう、私は怖くて焼けない・・・。

Re: パチンコ777 1月号発売中!

読みましたヨ~!
今月も面白かったっすー!

南山センセ、今回は残念でした。(でも面白かったです♪)
私もカド大好きなので、気持ちは良くわかります。
カドは波の激しい場所ですよね。
次回(あるのかな?)リベンジしましょう!
占い魚群は知りませんでした。今度やってみます。(笑

ユカリン、下でレス戴きありがとうございました。
ここのホール自体には行った事はありませんが、
地元の有名チェーン店の1つなので、もちろん普段はメッサお世話になっています。
(いや、逆に経営のお世話してるかナ?)

快勝おめでとうございます。
アグネスは沖海2より荒波みたいです。
しっかし、SPのカニ萌えとは、超マニアックですね(笑

私も新海を日々打ち込んでますけど、
秘境モードで打ってても
やっぱ海シリーズは、退屈ですねー。
でもアグネスのナイスバディを
拝むべくガンバってますけど(笑
ん十年前で、アレは凄い!

またまたの乱文失礼しました。。

※今月の扉絵も保存版でした♪

個人的には女性は色白が好みなんで
①に一票お願いしま~す。

「海が好き」といえば浜茶屋の親父!

いつも読んでますが初めて書き込みます!

アグネス風なら③かな?と思いますが
やっぱりユカリンは①だと思います

今回実戦のホールさんは勤務先から50メートルほど
今使ってる自転車はそのホールさんからいただきましたが
トータルでは負け越しています

なんか仇を獲っていただいたようで
うれしかったです
  • [2010/12/09 18:53]
  • URL |
  • 響子さんが好き
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: パチンコ777 1月号発売中!

アグネス打ってから コメ書こうかな~と思っていましたが
未だに打っていないので カニのかっこ良さがわかりません(^_^;)

何て言うか・・・連打キライなんです
だから 海のシマは 最近とくに苦手です
必死こいて叩いてる方々を見てると虚しくなってくるですよね。。。

だからよく放置プレイをしてしまいます
代わりに隣のおっちゃん&おばちゃんが叩いてくれていますが

静かな海が恋しいなぁ
まぁ そんな台じゃ今はダメなんですかね

長い独り言でした┏○

ユカリン 勝利おめでとうこざいます!!

響子さんが好きさんと一緒で
アグネス風なら③かな?と思いますが
やっぱりユカリンは①だと思います (勝手にコピペ)

 

Re: パチンコ777 1月号発売中!

すみません 竹書房のブログ見て追伸です

すんごい景品ですね、東京より大きい???
誰かに襲われそうですよ~!! ウヮ((゚゚д゚゚ ))ウヮ!!

Re: パチンコ777 1月号発売中!

読みました、南山先生は残念な結果でしたね。ユカリン様は快勝おめでとうございます。

新アグネスはまだ打っていないのですが、私もカニのファンです。大当たりラウンドで当たり図柄として右上に表示される時の、あの凛々しい目が好きです。

あと私の好みは④です。今更ながら皆さんとはツボが違うようです。

では次回も楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: パチンコ777 1月号発売中!

>ノラさん
もっと言ってください♪笑 そして、その後、カニの勇姿はご覧になられましたか?
とか調子に乗ってると火傷するんですがね。

>キシャ沙雨さん
マジですか。うっかり出会ったときに唾とか吐かないで下さいね!笑
ええ、イメージ(だけ)は自由です!

>P-ままさん
設定いいですよね。ミナリンがそう書いて送ってきました。
ジョディさん、なかなか引っ込み思案なようで困りますねぇ~。

>ぴんく♪さん
カニ、いいですよね!ね!ずっとカニ見たさだけで打ってました。
ミナリンは他で実家に帰られたようですね!
私ももう、怖くて焼けません‥。

>大阪のトモさん
やはり知っているホールでしたか。
それにしても朝の整理券待ちの常連さんたちのトークは
東京では考えられないハイテンションでございました。

>響子さんが好きさん
そうですか!ご近所さんだったんですね。
はい、出させていただきましたよ~。
響子さんが好きさんも是非、己の仇をとってください。

>Shinieさん
私も海はそんなに得意じゃなかったんですが…
まぁ、まぐれですかねぇ。
時に、あの景品はなんなんだ。東京じゃ絶対怖くて持って歩けません!

>海のくまさん
いつもありがとうございます。
やっぱりカニいいですよね。惚れたぜ!ですよ。

で、結局アグネス風にしてみたかったものの
イラストでは白い肌のイメージが定着しているようですね!
なるほど、参考になりました。
皆様、いつも本当にありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/122-6ab26874

