09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


パチンコランド1月号 11/18(木)発売! 

01.jpg

1月号って…ねえ。

月日は経つのは早いものです。

(※一部地域は遅れることがございます。)

で…

すみません

わたしのわがままで

ミニオンゴッド&ミリオンゴッドを

打たせていただきました!!!


以下、ネタバレ注意↓

今回のホール…。

エヴァで1500回ハマッたりとか
何度も訪れては敗北し
一度も換金したことがなかった…。

今度こそ!今度こそ!が重なって
ホント、100万位貯金してあると思うんですよ。

で、今度こそ!!!

ずっと1人で打ってたから、
取材なら流れが変わるかも…?と思って
あえてここに指定。

結果、マイナスだったけど換金する事が出来ました!!!

ちょっとステップアップしたかな…?
とは思いつつ
一人では怖くて入れないこのホール…。

当たってはいるんだから相性がどーたらとか
そんなしみったれたことは言いたくないんですよねぇ。

さて、これからこのホールとどう付き合うかが今後の課題です。

時にAPEC前で新台が入らないから
じゃあミニオンゴッドだ!!
と、わがままを言ったのも私です。

ミナリンには申し訳ないことをしたと反省しております…。
(何も言わなかったけど目が、同じフロアのガロを打ちたがってた
が、私は何も言わなかった)


メシ代貸せ、とか言ったとか言わなかったとかは
ご想像にお任せいたします(笑

では、今月もヨロシクお願いします!
スポンサーサイト

コメント

やったらぶつよ

読みました。
でも、おいら、打ったことないでーす!
打ったことないのに、ユカリン&ミナリンの掛け合いで、面白さは十分堪能しました。
で、扉でこんな格好しましたけど、ふったんですか?

Re: パチンコランド1月号 11/18(木)発売!

ご無沙汰してますです。

読みました~!
(毎回読んでますけど(笑)
めっちゃ面白かったっす。

私も、まだ打ってない台ですが、
台よりも、二人の掛け合い(?)が
最高に面白かったです!

ユカリン姉さん不調なんですか?
ガンバってくださいネ。

扉絵、最高やな♪
うん、うん(笑

Re: パチンコランド1月号 11/18(木)発売!

読みました♪
今回のランドは、早めにみつけられてやれやれ。
打ってみたい台ですよねぇ。
でも、近所にはない。
テレビか雑誌でしかお見かけしたことないです。
相性・・・やっぱりあると思います・・・。
次回も楽しみにしています。

こんばんは

初めて書き込みします。
僕もミリゴとミニゴにはまってまして、
まさかの漫画化で楽しく読ませていただきました。
笑ったのは『なんとかしないとユカリンがホームレスに…』
です。電車の中で笑いを堪えるのに必死でした。
気持ちが良く分かるので、ツボに入りました。
ユカリンさんにいつかプラスで換金出来る事を祈ってます。
後、扉絵最高です(o^-^o)
南山先生はマイナー機種を打ってくれるのがとても好きです。
正直戦国無双ネタには飽々なので…(笑)
来月も楽しみにしております。

Re: パチンコランド1月号 11/18(木)発売!

読みました。2人の掛け合いが面白いですね。それにしてもGODGAME入りを渇望していたユカリンよりも、ミナリンの方が先に入ってしまうとは無情な世の中ですね。

でも、いつかプラスで換金できる日がきっと来ます。頑張ってください。

ではご一緒に「ゴォォッド・・・・スパァァァァーーーークゥ」

Re: パチンコランド1月号 11/18(木)発売!

ミリオンゴッドはスロではまさに神台ですから
(悪魔とも言う・・・。)
打ってみたいと思いつつ、観察していましたが
さほど爆発してる様子もなく
打たずじまいでしたが ミニゴは打ってみたくなりました

実は 私も今月絶不調でして・・・
貯玉崩壊危機 (^_^;)

ユカリン 共に頑張りましょうね~!!

Re: パチンコランド1月号 11/18(木)発売!

ユカリン姉さん♪

今、酔っ払って、PC叩いてたら、パチラン今月号発売日に、意外な記事が!(遅い?)

バンドやってたんっすかー?私もです!高1から学生の頃はずーっと。
地元のライブハウスとか出てましたが、ギブソンなんて高級なギターは持ってません(笑
高かったでしょう?
エレキはグレコとトーカイとフェルナンデスとアコギはモーリス(笑、です。
ちなみに、フェルナンデスは
おっさんになってからパチの勝利金で買った
マルチエフェクター付きの「ゾーさん」で、これは音が小さくても、結構遊べますよ。どうでしょう?

同じくペンタトニックスケールの練習と耳コピを
死ぬほどやって指ダコ造ってました(笑

懐かしーなぁ。
今では、全く指は動かず、ストリングスではなく万札をツマンでサンドに放り込んでます(爆

ではでは。乱文大変失礼しました。南山センセ、みなさん、お許しを。
ユカリンのブログに返信したかったのですが。

Re: パチンコランド1月号 11/18(木)発売!

>ノラさん
ふってませんふってません。ミナリンの趣味です(笑)と言っておこうかな。
扉見たときはケツ浮きました。
扉絵は毎月力入ってるとこなので
見落としのないよう。ミナリンの願望とかが入ってると思われます。

>大阪のトモさん
扉絵、好評ですね!よかったよかった?
最近の不調があれあれ?
なんか逆転…?
パチンコ7771月号宜しくお願いします!
大阪ですよ!打ったお店ももしかしたら分かるかも?

>ぴんく♪さん
毎度どうもありがとうございます。
(頭が上がりません)
個人的にはミニオンよりミリオンがおすすめ…、でも、ミナリンみたいにGODGAME入ったら分からないからどうかな…、
見かけたら是非一度打ってみてください。

>凧さん
ありがとうございます。
本当に不調で、光熱費さえも払えないという日々でした。
どうせノリ打ちなのにどうしてミナリンが調子いいとイラっとくるのでしょうか。
あ、いや、それはお互い様だと思います(笑)

>海のくまさん
ゴーーーーッドスパァーーーーク!!!
あっちのゴッドはよく知らないので
こっちのゴッドがスパークして欲しいところですよ、ホントに。
この店で(多分100万以上預けている)
これからおろしていきたい…けど怖い!

>Shinie さん
スロのミリオンゴッドはまさに神台でした。
一時、仕事もせずこれで食ってた時期もあった程です。
その時代は獣王とかでもお世話になったなー。
GODGAMEに入ったら手が震えたものです。
そりゃー規制されますよね、あんなスロ。
普通に働くより半日の稼ぎの方が多いって!
でも、廃人にならずよかったです。

>またまた大阪のトモさん
フフフ…、バンド経験者さまでしたか。
私も18歳から始めて…。
最初は5万位のグレコの白いレスポールでした。
独学でがんばって(若さがあったのですね)
「はじめてのなんたら」とかを聞いたり見たりで覚えたんですが、今でも左手のフレットの抑え方が人と違ってたりします。
その後何度かバンドかけもちをして
アコギが弾けるようになった時は結構ストロークも上手くなってましたね。
ギブソンは18万位ですがライブハウス用に内臓マイクをつけて21万位です。
これは、本当にたからものです。
婆ちゃんがこれを担いで弾いてたらかっこよくないですか?
ソレ、狙ってます 笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/121-5b4ac4fc

