07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


10/18(月)パチンコランド12月号発売です! 



この栗、ちょっと可愛いと思いませんか。

右の変な奴は「クリボー」というキャラらしいです。
(ミナリン命名)

さて、今回のドル箱生活…

第80箱!!!(80回目)

で、私が参戦したのが

11箱目から。

すると…

どれだけの月日が…!!?

ああ、考えただけでも恐ろしい。

いや、連載が続くのは嬉しい事なのですが、
自分がそれだけ歳をとっているという事が恐ろしくて

月日は数えません!!

以下ネタバレ注意です↓

今回の機種選択は苦労しました。
自粛規制により新台が入らない。

打ちたい台がない~!!!
考えに考えて。
どうにかしなければと考えて。

ようやくミナリンが喰いつきそうな

「CR勇者ライディーン」…。

この三点リーダはなんだ。


私、全然知らないんですよ。ライディーン。
再放送かなんかで兄貴が見ていて、歌は知ってました。
あ、あとうちにも兄貴が買った超合金あった。(あったのを思い出した)

でも、昭和ロボットアニメならミナリンはなんとかしてくれるだろうと
むちゃ、なげっぱ笑
ドル箱生活においてめったにない逃げっぷり。

だって、システムも複雑でもうやってられなかったんです!
すみません!!!

でも、さすがは昭和のロボアニメ好き男ミナリン。
やってくれました。

「他行こうよ」って言っても、「いいや、俺はライディーン打つ」
ってききませんでしたからね。
見上げた根性ですよ。ホント。

ちなみに某動画で第1話だけみたら笑えました。

みなさんはライディーン知ってますか…?

では、今月も、どうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

見ましたよ!

勇者ラィデーン、オンタイムで見てました。
ミナリン、叫んでいましたけど、アニメの方も、神谷明さんが毎回叫んでいたのを思い出しました。
ユカリン、数えちゃったよ。約6年ですか!
これからも、長く続けてください!

私も見ました!

恥ずかしながら、私もオンタイム。
ですが、あの台複雑すぎて・・・
それと見てたのと顔が違う気がします。

話とびますが、連チャンって、どうして時間ない時に限ってのびるんでしょうか?
先日、マカチャン中の台を隣のお姉さんに差し上げました。
ちなみに15連後の条件クリア済みのヤツ。
あのお姉さん、スペエン見たかしら・・・・?
ユカリンに上げたかったです。

Re: 10/18(月)パチンコランド12月号発売です!

パチンコ雑誌数あれど「勇者ライディーン」を描いているのは
ミナリン先生くらいですね ( ̄m ̄* )

甘デジ打とうかな~、と思ったのですが
スペック見てビックリ

確変 1/22.9
転落 1/10.0

当り引けるの~???
オンタイム世代じゃないのでパスの方向で。。。

次回も楽しみにしています♪

Re: 10/18(月)パチンコランド12月号発売です!

>ノラさん
6年…。6年…。ううっ、信じられない現実です。もしかして始まった頃はまだ若かったのか…?
現実味がなくてどうも…。いくつになろうと
長く続けていきたいですね。
>たるるさん
欲しかった…!欲しかったです!
でもそのお気持ちだけで十分です!ありがとうございます。
オンタイムですか。それにしても複雑ですよね。うーん。最近の台は…。
>shinieさん
そういえば誰も描いてないですね。
原作はオンタイムの方ならとっつきやすいと思うんですけど、複雑で敬遠してしまうんでしょうかね。それにしてもそのスペックは鬼ですね。

Re: 10/18(月)パチンコランド12月号発売です!

読みました~♪
ってか、やっと見つけました。
ここんとこ、なぜか近所のコンビニになくて、
実家近くで買うので、遅くなります。
ランドだけ、なぜかない。ううむ。

面白かったです。
私もライディーンは知ってるんだけど、
あんなんだっけ?って感じ。
歌だけはしっかりと覚えてますが。(笑)

次回は何かしら?
楽しみにしています♪

Re: 10/18(月)パチンコランド12月号発売です!

読みました、オンタイム世代です。と言っても子供の頃でしたので記憶が曖昧ですが。

なお、サングラスの方は覚えています。

次回も楽しみにしています。

Re: 10/18(月)パチンコランド12月号発売です!

>ぴんくさん
ランドだけ、なぜかない…ううむ、悲しいです。
コンビニによって好み(仕入れの人の…)があるらしいですが。
いつも購入&書き込みありがとうございます。
私も歌だけはしっかりと。覚えておりました。

>海のくまさん
いつも書き込みありがとうございます。
私はよくわからないのですが
「2歳の頃の事を覚えてらっしゃるのか…」
というセリフはガンダムネタらしいのですが
有名なんですかね。
来月も宜しくお願いします!

Re: 10/18(月)パチンコランド12月号発売です!

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
「2歳の頃の事を覚えてらっしゃるのか…」
ってガンダムネタだったんですね!
そう思って見るとたしかにユカリンがクワトロの格好しとる
ライディーンにあの格好をした女性キャラでも居るのかと思ってましたw

>コダックさん

書き込みありがとうございます!
やはりガンダムでは有名なのですね…、ちんぷんかんぷんでもミナリンの核なので誤字がないよう気をつけるだけです!ガンダムは深いわぁ…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/119-31ba4e3e

