09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


パチンコ777 11月号 10/4(月)発売! 

11.jpg

今月はおなじみ

電車バトルをやりました!!!

今回は地下鉄有楽町線。

東京じゃない方には感じが分からないかもしれなくて
すみません。
下段の位置関係を見ながらお読みください。

以下ネタバレ↓
ええと、敗因は漫画でもある通り
マックスタイプが2人とも単発だったこと、です。

時間があるからと欲を出して
金を稼ごうと…


やる気になればサクサク海かなんかで
進めるはずなんですけどね、

それをやらない(やれない)私たち。

だってそんなの面白くないですもの。ねえ。

でもしかし、1人はちゃんとゴールはするんですね…。

このバトルで、ちゃんとお互い赤字が出ない日は来るのだろうかと、
ちょっと楽しみでもあります。

そして高額家電製品を手にする日も…!!笑

しかし、北斗で1600はまった時、みんな本当に私が万札をつっこんでるのを
哀れんで見ていました。
殆どメンバーが変わらなかったですからね。

最後の転生チャンスでトキが出た時、皆嬉しそうに頷いてくれました。
うんうん、いける、これ来るって。赤保留でしたし。よかったねって。
でも即死でみんなセグを覗き込んで顔をそらしましたね。…。

因みに和田アキ子師匠が良く行く店だったようです。

そんな感じで来月は宮崎県です。
久々の飛行機でミナリンが検問にひっかからないことを祈りながら。

宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

Re: パチンコ777 11月号 10/4(月)発売!

帰宅するなり嫁が、
「次は宮崎!!」って言いました。
それだけ言われても何がなにやらでしたが、777読んで納得。

宮崎も短いですが秋の気配がしてきています。
特に朝晩は冷え込みますから、上着があった方が良いですぞ。

では、我が宮崎で勝てることをお祈りしておりますぞ。

Re: パチンコ777 11月号 10/4(月)発売!

読みました~♪
私事ながら、引越しがありまして、
バタバタしてる間に、
前回のパチランを買い損ねてしまいました・・・。
うぅ、残念です。

今回の電車スゴロクも面白かったですね。
いっぺん、大阪の環状線でやってもらいたいです。(笑)
宮崎もいいところですね。
おいしいものも食べてくださいね。
楽しみにしています。

Re: パチンコ777 11月号 10/4(月)発売!

田の中さん(仮名)にも読んで欲しいですね~( ̄m ̄* )

ユカリン・・・ご愁傷様です(。>_<。)

バックナンバー

ぴんくさんへ
近くにセブンが有りますか?
ネットショッピングでバックナンバー仕入れてみたらどうでしょうか

Re: パチンコ777 11月号 10/4(月)発売!

次は宮崎なのですね……もう実戦終わっちゃったんでしょうか。
宮崎在住の人間として是非おふたりと呑んでみたいところですw

地鶏やら牛やら食べ物美味しい街ですよー!

Re: パチンコ777 11月号 10/4(月)発売!

松沢君 様

お返事遅くなってしまってごめんなさい~。
バックナンバー取り寄せって手もありましたね。
わざわざありがとうございます。

Re: パチンコ777 11月号 10/4(月)発売!

読みました。相変わらずリュウケンは強いですね、さすがは北斗神拳伝承者。

次回の宮崎では「せぶ~ん」に出会えるでしょうか?夜まで出っ放しを見てみたいです。

Re: パチンコ777 11月号 10/4(月)発売!

>だいさん
ありがとうございます。無事、帰ってきました。
時間を無駄に使うこと無く、いい旅打ちになりましたぞ。
是非、作品を読んでいただきたいですぞ。

>ぴんく♪さん
いつも書き込みありがとうございます。
感謝、感謝です。
バックナンバー、取り寄せは出来ましたでしょうか?
www.7netshopping.jp/magazine/detail/-/accd/1200210266/subno/1
宮崎いいところでした!

>shinieさん
た、田の中せいで…!!!
とは言いたくないですが
タイミングって恐ろしいものですね。
(彼に呼ばれてなかったらエヴァとか打ってたはず)

>松沢君さん
適切なアドバイスありがとうございます。
www.7netshopping.jp/magazine/detail/-/accd/1200210266/subno/1
ここにまだありますね!

>わーくさん
終わりました~。宮崎にお住まいですか?
地鶏やら牛やらホント、美味しい町でした。
1.5キロ体重が増えましたよ涙
是非漫画をお楽しみに!

>海のくまさん
残念ながら宮崎にはセブンは設置していなかったです。
前もってP-WORLDで調べたんですけどね。
ざーんねんです。いや。良かったのか?
私も夜まで出っ放しを見てみたい!


 ※禁止キーワードのため、えいちてぃーてぃーぴー//は省きました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/118-7a6bce0a

