09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


パチンコランド11月号発売中です! 

ランド11

一部地域は遅れることがございます。申し訳ございません。

さ~て、今月の新台は…?

ん?

新台…

取材の日時に間に合う新台が…

無い

※以下ネタバレご注意です

で、一部では
連チャンする!
面白い!

と聞いていた

ライト牙狼です。

ニヤリ、とか思ったら結構みんな同じ事を考えていたようで

前半ライト牙狼実戦が多いですな!!

でもみんな…

ライト打つ→不満→本家

の流れになりますね。

やっぱりそうですよ。だって7~8連で2箱半とか、
牙狼を知ってる人は満足できない。

それこそ60連ウン万発とかならまだしも…。

で、北斗剛掌。

ヘッタレーズは北斗を打つのは結構珍しいかも。

何故なら私が北斗(原作)を知らないから…。

でも。

原作読みたい!!!

となっております。

長いから購入は…う~ん、どうしよう。

個人的には前の北斗より、好きです。

では、今月も宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

Re: パチンコランド11月号発売中です!

漫画好きで、編集者で、パチンカーであるユカリンが、「北斗の拳」を未読だとはビックリしました。
でも「北斗」って、実はサクサクとストーリーが進行していくので、かなり読み易いと思います。
是非一読すべき名作です。
少なくともキャラの見分けはつくようになると思います。

Re: パチンコランド11月号発売中です!

読みましたぁ♫+.*

ライトガロはスペエン3回見てるので
甘い・・・かもですが 本家の出玉になれちゃうと、物足りないかもですね

兜割れると サウザー

超うけましたwww
でも、似てないですよね~?!

自分はラオウ昇天までしかストーリー知らないので
アインやファルコに「あんた誰?」って感じですけど

Re: パチンコランド11月号発売中です!

最近忙しくて、コメが遅くなりましたが読みました。

500円で5回転とは、ライトになっても装甲が厚いですね。バージョンがダウンしてるのですから、ズ●ッグで串刺しにできるはずなのに。

あと、北斗を読むのでしたらパチ屋の休憩コーナーで「ただ」で読むのはいかがでしょうか?あー、でも打ちたくなってしまうから「ただ」にはならないかも。

次回も、楽しみにしています。

Re: パチンコランド11月号発売中です!

>佐とさん
shinie さん
海のくまさん

やっと北斗全巻読みました~!(買って。)
何故か、読む機会がなかったんですよ。
すごく有名で、長いやつって、「いつか読めるだろ」感があって、結局読まなかったり。
面白かったです。
でも、ラオウが昇天しちゃってから気が抜けちゃった感があったかな…?
しかし、ラストはいいラストでした。
読んで良かった。
そしてまたパチンコ北斗熱が上がったのはいうまでもありません!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/117-c4a7970e

