09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


パチンコ10番勝負 10月号発売中です 

2010-10月水戸黄門 のコピー
南山です。

今月の実戦はびっくりパチンコ水戸黄門2。
最近サッチイがまた不調で
ノーヒットが続いていたわけですが
不調になると人のせいにするわが担当編集(笑)
俺のとなりに特殊なフィールドなんか発生してません!
ん?なんだとなりのとなりがちょっと歪んで見えるが…

あいかわらずとうかこれが元祖だったのか、
疑似3くらいじゃまずあたりません。
っていうかあたりそうに見えるリーチの多いこと。
熱いと思っても外れるのでメモとるべきか迷うし、
当たってからメモとると脳を鍛える記憶力ゲームみたいで
このメーカーの台はほんとパチ漫画家泣かせですね。

冬ソナのころからこのキャラクター画好きだったんですが、
今回は吉本興業とのコラボで芸人さんもたくさん出演されてます。
とっても可愛いです。僕は大好きです(笑)
悪人の役モノはひれ伏すギミックも搭載されている
高性能萌え役モノですね。あれはいいです。なんか
久しぶりに京楽の台ほめてるな…(^-^;)

出玉的には、確変とれればそこそこ出てくるので
そこいらの台より粘ることも可能かも?

確変街道も新しくなってますが
月面めざしてトライしてみてはいかがでしょう…?
スポンサーサイト

コメント

Re: パチンコ10番勝負 10月号発売中です

読みました。今回は二人揃っての勝利おめでとうございます。しかし、SU5まで行ってもハズレたり、擬似3回でもハズレたりと演出はキビしい感じですね。でも、漫遊モードに入ればかなり楽しそうですね。

もしも甘デジが出るのなら打ってみたいと思います。

次回も楽しみにしています。

Re: パチンコ10番勝負 10月号発売中です

読みました♪
二人揃っての勝利、よかったですね。
サッチィ、ほんとよかったね。
美空ひばりとジョーと仕事人を混ぜた感じ?(笑)
芸人さんが見たいのに、なかなか確変図柄テンパイしてくれないという・・・。
次回も楽しみにしています~。

Re: パチンコ10番勝負 10月号発売中です

悪人役物に萌えられるミナリン先生はやっぱり只者ではなぃ。。。w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/115-f72b1bcb

