09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


パチンコ777 10月号 9/4(土)発売! 

77710.jpg

ユカリンDEATH。

今月は恒例の旅打ちっ!

場所はパチンコ天国宮城県は仙台。

さあ~て…

※↓以下ネタバレ注意
お盆真っ盛り(スケジュールの都合の為、それしかなかったんです…)
ああ、回収されちゃうのかな~と

でも、旅打ち王者ですよ?我々は。わーれーわーれーわー♪

さて、どうなっていることでしょう?
ただでは転んでいません。

是非、お手に取ってくださいまし。

(一部地域では遅れることもございます)

しかし、漫画にカラーがないと
いくら松島なんかに行っても
白黒じゃあ皆様に素敵さをお届けできない。
その辺りは大人の事情で…。
すみません。
でも牛タンうまかったです。

そしてやっぱり仙台パチンコはアツイ!
暑いのもそうだけど熱いです。

皆パチンコ好きなんだなーと思いました。

とりあえず、パチンコ屋さんがなくて困る事はありませんでした。

そして朝8時から24時半まで…!!!
打てるものですね、人間。

私の自己満足のためだけに打った、そしてそれが例外なくワンセットに終わった
アレを抜かせばもうちょっとアレだったんですけど、
まあ、ミナヤマにウルトラセブンを見せるより可愛いものだと…

いや。

すみません。

ではどうぞ宜しくお願いします!!!



※南山注釈:
今月のお土産プレゼントですが、完成品が来月号(10月売り)の
プレゼントコーナーに載る予定ですので、
今月号での応募ではないのでご注意ください。
ちゃんとモノを見てからで大丈夫ですよ~~^^;
スポンサーサイト

コメント

こんにちは、読みましたよ~。
牛タン食べた後のウマウマ顔見てたら食べたくなってきましたよ(^^)本場のはやっぱり旨いんでしょうねぇ…行ってみたいです。
パチの方も順調で、次回の予算も大丈夫そうでなによりです。
でもパチも行程もなかなかハードそうでしたね。これから季節の変わり目ですので体調を崩されないようにお気をつけて。

Re: パチンコ777 10月号 9/4(土)発売!

仙台旅打ちお疲れ様です!
GAROの素晴らしさと、ミリオンゴットの恐ろしさを感じた話でした。
仙台に来ると知ってから、駅近辺のパチ屋に仕事帰りに行ってたんですが、まさか某「P」店と「T」店だとは・・・!地元民として不覚。
次号のプレゼント楽しみにしています。応募して当てるぞー!

暑さも落ち着いてきましたが、気温の変化などで体調を壊さないように仕事してくださいね。ではでは。

Re: パチンコ777 10月号 9/4(土)発売!

読みました♪
いいですね、仙台の営業時間の長さ。
旅打ち行ってみたいです。
着々と資金が増えてますね。
次回はどこへ行くのか楽しみです♪

Re: パチンコ777 10月号 9/4(土)発売!

読みました、旅打ちお疲れ様でした。そして、ガロに対する執念にお二人の栄光とプライドを見ました、素晴らしいです。

いつの日か私も仙台へ行ってみたくなりました。
次回も楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/114-85d46a98

