09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


病院にいってきました… 

名称未設定 1 のコピー
南山です。
8月も終わろうかというのにまだまだ暑いですね。

さて、ちょっと気になるところがあって今日
病院にいってきました。
僕もだいぶ衰えてきたので
なるべく早めの受診、早期解決を心がけようかと。
きになったところというのは、
足に 右足のふくらはぎに、妙なほくろが
できているのです。
昔からあったのか?最近できたのか?
僕もともとほくろがおおいので記憶にないのですが
最近少しづつ大きくなってるような気がして
しかもたまに痒くて

これは、なにか悪いものではあるまいか!

気になって気になって仕方ないのでまずネットで
調べてみたらまず思い当たる怖いものが
メラノーマ
なんだそれは、ヒャダルコで相殺できるものなのか?(違)
これができると痛みと出血もともなうらいしので
たぶんちがうんだろうけど
もしこれだったらかなり急速に増殖してガンになるらしい。
怖いっすよ母さん!

んで、とりあえず医者にみてもらいに。
診察室にとおしてもらって先生、まず
アルコールをちょちょっとつけて顕微鏡みたいな
器具でのぞきこむと

「ああ~~、これはですねぇ」

これはなんだ!!!!!
怖いものなのか!?命にかかわるのか!?俺40の声を聞く前に逝ってしm


「ほくろではないんですねぇ、これは…性…というイボの仲間です」

? なんですと?何性?

老人性疣贅(ゆうぜい)または脂漏(しろう)性角化症と呼ばれるものです」

………

老人性。

(゚д゚)ろう
(゚д゚)じん
(゚д゚)せい


ばかやろう誰が老人だ(゚д゚)

とりたければ凍らせてポロっととれるけど
放っておいても問題ないらしい。

老人性のものらしいorz
人騒がせなお話でした、すみません(笑)
老人性のものらしいです(涙目)

診察時間、3分!
しっかり診察料とられて帰ってきました!
みなさんも体で気になるところは早めにお医者さんへ!
また来週~~(アンチエイジングを本気で考えながら)
スポンサーサイト

コメント

Re: 病院にいってきました…

あ、悪性で無いうえに、笑いまで取れてサイコーですね!!(^_^;)
なにはともあれ、良かったよかった。

病院は早めに行かなきゃですね・・・私も歯医者に行かなくちゃ・・・。

タイトルみて「ドキッ」としましたが一安心。 ある意味安心はできないのかもしれませんが(^^) 漫画家さんは定期検診とかないんですよね?気になってからでは遅い場合もありますので忙しいとは思いますが一度全身診てもらった方がいいですよ。なにかと衰えを感じる同世代f^_^;皆さん、健康には気をつけて仕事&パチンコに励みましょう!

Re: 病院にいってきました…

あ、でも悪性じゃなくてよかったですよね。
たとえ、老人扱いされようと病気じゃなくてよかったということで、よしとしましょう。
アンチエイジング、私も気になるお年頃です。

Re: 病院にいってきました…

病院ってドキドキしますよね
待ってるだけで具合が悪くなる。。。

でも、悪性じゃなくて良かったですね
いろんなものにときめいていると若くいられるらしいので
パチキャラにも 萌(♡ >ω< ♡)え~のミナリン先生は精神的に老人性にはならなぃですよ( ̄m ̄* )

Re: 病院にいってきました…

タイトルを見た時は一瞬心配しましたが、オチを見て一安心しました。私もアラフォーでして、慢性疲労に見舞われていますので体調には気をつけたいと思っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/113-d2b5c80d

