07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


イレズミほっちまったです(笑) 

南山です。
いつもミナヤマブログをご覧になってくださって
ありがとうございます。
皆様にいただいた元気で今日も仕事!してたのですけど
001.jpg

墨のついたペン先がさくっと、ふとしたはずみで
親指にささってしまいまいた。イタタタタ…
ご覧の通り皮膚の下に墨が残ってしまって…

どうしよう、サウナとか公共のお風呂入れない(笑

まぁ、こんなことは一度や二度ではないのですけど
ちょっと久しぶりにきれいに墨ほってしまったので
思わず仕事サボって写メぱしゃり。
ツイッターでつぶやけばいいんだけど画像の乗せ方わからんし

そうそう、ツイッターをフォローしてくださってる方、
また反応してつぶやいてくださる方、いつもありがとうございます。
僕は基本勝手につぶやきっぱなしですが…スミマセン。

今年のお盆も帰省しなかったなあ。…
親もあきれたのか怒ってるのか
何も言ってこないです。親不孝な息子よのぅ…(;;)
スポンサーサイト

コメント

Re: イレズミほっちまったです(笑)

ミナヤマ先生こんにちは♪
毎日毎日暑いですね・・・。

せっかく刺青入れるなら、次回はぜひ掌に!
手を握ったときに、内側になる場所にホクロがあると、お金が貯まるようになるそうですよ!私は中学のときにお裁縫の針が左手人差し指の第一関節に刺さって、いまだにホクロのように残っています(笑
お陰で(?)、これまでお金に困ったことはありません・・・。
この土日にまた30万近く負けたけどー(泣

室内でも熱中症にはお気をつけて!ちゃんと栄養と水分を補給してくださいね!!

こんばんは~ 僕は小学生低学年の頃、鉛筆で手の平に作ってしまいました。ねねねさんいうところのお金が貯まるところです(^^)…その割にはなかなか厳しいフトコロ事情f^_^; 9月で少しでも挽回したいところです。 なにはともあれ黄金の右手ですから大怪我にならなくてよかったですね。

Re: イレズミほっちまったです(笑)

写真を見ました、痛々しい感じですがお気をつけください。

私もここ数年、静岡に帰省してないです。白いヤツを見るためにも帰省したいのですが、時間等がなかなか・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/112-39126b8b

