09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


パチンコランド10月号 8/18(水)発売! 

10.jpg
南山注釈:このカットには間違いがあります。HPトップの絵と比べてくださいね。なにか足りないので…

いやあ~暑い!

ユカリンです。

こんな表紙カットのナイスバディになれたらいいのにな…。
と日頃思っております。

今回の実戦は

「めちゃ萌え」

ギンギラパラダイス2」です!!


以下ネタバレなのでご注意ください。↓
前回パチンコ777のカオリン&パンダ様に負けて
ふんどしで実戦をやる、という罰ゲーム。

はい、きっちりやっています。

それがいいのかわるいのか…
私もよくわかりません!

でも、約束だもの。

この日は「めちゃ萌え」と「ギンパラ2」が導入初日だったので
どんな台なのかわからず打ちました。

めちゃ萌えは可愛くて面白いのだけれど
1日打つのは酷ですね。
(このメカデジタイプは)

思ったよりギンパラ2が面白くて
あらら~って感じです。

でも、こういう日もあるさ!
是非ゆる~く読んでくださいまし。

あー、もう、なんか、爆裂機で
生きるか死ぬかっていうのは時間の問題なのかしら…。

寂しいです。

なんとかくぐりぬけてパチライフを潤ったものにしなければ。

では、今月もどうぞ宜しくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

Re: パチンコランド10月号 8/18(水)発売!

( ̄△ ̄;)エッ・・? ホントにやったんですか?
早速買ってきます~♫+.*
写メ付きですか?

Re: パチンコランド10月号 8/18(水)発売!

(^u^)ひゃーふんどしのコスプレですか・・・

ユカリンもやるなぁ・・・

早く買いに行かなくては~♪

Re: パチンコランド10月号 8/18(水)発売!

読みました♪
面白かったです。
ふんどし姿のミナリンにめちゃ萌え♪(笑)
ギンパラ2、結構面白いですね。
次回も楽しみにしています。

Re: パチンコランド10月号 8/18(水)発売!

あぁ~ あれがないんですね。
あれがないだけでけっこう違和感があるものなんですねぇ

今回の扉絵にはしびれましたw
次回からずっとフンドシでもいいんじゃないかと・・・

読みました♪

先生、男前ですな!
でも電車で読んでいたので、思わずブッと吹き出して恥ずかしい思いを…

ギンパラは導入されたけど萌え萌えの方が見あたりません。海苦手なのでほのたんに会いたいです。
今月も楽しい作品でした。

Re: パチンコランド10月号 8/18(水)発売!

なんだ・・・マンガだけか・・・
実写はなぃの~?( ̄m ̄* )

『めちゃ萌え』は めちゃいけナース好きだったので打ちましたが (´-ω-`)ウーン・・・でした
当らず終了だったので、当ったら萌(♡ >ω< ♡)えだったのかな?

ギンパラはツボにはまると楽しいですね♫+.*
私もユカリンのブログでの記事のようにマリンちゃんの歌につっこんでました
「つないだ手を・・・」 イルカとラブラブ!? 手じゃなくてヒレじゃなぃ?!

次回は何かな? 楽しみにしています

追伸:プレゼント当選本当にありがとうございました


Re: パチンコランド10月号 8/18(水)発売!

漢を見ました、赤フン姿に。それも1コマだけでなく実戦中ずっと通すとは!

実戦前に「ノーマルスーツ(服)を着ていただけませんか」という要請(ツッコミ?)を断ったのでしょうか?気になります。

ギンパラ2はまだ打っていませんが面白そうなので折をみて打ちたいと思っています。

こんばんは~。読みましたよ。前フリである1ページ目に萌え萌えです。めちゃいけナースは知らないんですがめちゃ萌えは打ってみたいですね。 途中からフンドシ姿になんの違和感も感じなくなってました(^^)これからもこのままでもいいかも?

ユカリン様~♫+.*

さっき読者プレゼント届きました

ユカリンファンなので ユカリン製作のものが欲しい!
・・・と、出来は期待していませんでしたが(すみません^^;)
なかなかどうして いい感じでしたよ~!!
大切にさせて頂きますね\(^o^)/

それから、ミナリン先生のサインもとてもうれしかったです
みんなに自慢してきますね~(。→∀←。)

ありがとうございました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/111-7e22d759

