07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


パチンコ10番勝負9月号発売中です! 

2010-09月北斗の拳 のコピー
南山です。

仙台へ出張中にコンビニでみかけて焦りました(^^;)
すみません、とっくに発売中です!
今回の実戦は前回ショールームで先行した
北斗の拳 剛掌、剛掌と書いてラオウだそうです。

結果はご覧になったとおり…
見事に惨敗さ!

ほんとね、なにが来たら期待できんのか…
まぁいろいろあるんだけどわかっててもわからなくなります。
キリン柄何回はずしたら気ぃすむんですかアナタ!

ちなみに2R突入契機はセグをみてまず「2」がついてないとだめらしい。
そのあと他のとこチェックね。僕いまだにわかりません。
とりあえず世紀末モードにはいって2箱入れたら
入ってないと思ったほうがいいです。ね、サッチイ。
しかし帝王は退かぬ媚びぬ省みぬ。次もがんばろうー
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~。北斗はホントに荒いですねぇ。演出は前作をバージョンアップした感じでおもしろいと思うのですが、大ハマリ→2通という流れはそのままにf^_^; これやっちゃうとそのあと打つの怖くなりますよね…なにはともあれお疲れ様でした。
PS.サッチィは明菜2の発表会に行ったんですね、うらやましい~。ぜひセンセイに打つよう業務命令を(^^) まあな先生との対決なんていいかもと思うのですが(^^) センセイには少しスペックが物足りないかもしれませんがぜひぜひ!

Re: パチンコ10番勝負9月号発売中です!

おつかれですぅぅ

サッチィのあの予告なら余裕ぶっこぃて見ちゃいますよね~
まさかハズレるとは・・・(怖っ;)

まぁ 50Kマイナスならよくあることです
(って納得していいのか? 最近のパチンコ)

Re: パチンコ10番勝負9月号発売中です!

読みました♪
最近、なんだかサッチィがとんとご無沙汰ですが、
元気にされてるんでしょうか?
北斗、出てる台出てない台がくっきりわかれてますねぇ。
時間がある時に、がっつり打ち込んでみたいです。

Re: パチンコ10番勝負9月号発売中です!

読みました、今回は厳しい結果になってしまいましたね。爆裂機ゆえに苦しまねばならぬのかもしれませんが、ぬくもり(10万勝ち)を教えてくれたのもまた爆裂機であったはず、ゆえに次回の戦いを期待しています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/110-a1ef6ff3

